2011/6/20 | 投稿者: testuc

とりあえず、プログラミングのレポートと交流電源でのRLC回路のレポートやってました。
課題ですね。
プログラミングの方は終わりました。
電気は苦手というかさっぱりです。
直流でもわからないことだらけ。
火曜日には交流電気の追試があるから100か90狙いで勉強しないとね。

とりあえず5時か学校行くまで交流についてのレポートをせねば。
期限は木曜日ですが、自由が欲しいので追い詰められるよりも早めに仕上げる癖つけないと・・・

土日終わって月曜日なのに何を偉そうに言ってんだろ
0

2011/6/18 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2011/6/18 | 投稿者: testuc


 今週やっと中間テストが終わった。
そしてその2日後にテストが返ってきた。
数学のテストだったんだけど、今まで生きてて最低の点数だった。
そりゃ普段から勉強してなかったり、テスト週間の自分の取り組みも悪かったと反省している。
とはいっても本当に点数がひどかった。
進学考えてるなら平均最低でも80点以上というのが条件だったのだが、
今のところ80点以上の教科は1つも無いし、期待できた教科でも70点程度だった。

 ほんとに毎日食って寝てボーっとして時間だけが過ぎていく生活でこのままではダメだとは思っているんだけれど、
全然勉強もはかどらない。
何のために生きてるのかな。
テスト明けはゲーム三昧だと思っていたけど正直点数がショックすぎて
ゲームをやっていても途中で『こんなことして自分のためになるのか』とか思ったりもします。
でも楽しいんですけどね。


中学の頃の同級生は就職やら進学やらで忙しい時になにやってるんだろう・・・自分
正直こんな人間が社会にでて働けるとは思っていません。
だって何もできないしやろうともしないもの。
それを分かってはいるんだけど、その気になればすぐにできるんだろうけど
長続きしない。

だから毎日勉強してその報告とかまとめをブログでやっていけばまだ何もしない今の自分よりマシだと思う。
ブログも毎日書いたこと無いけどちゃんと書いていけるようにしたいし、
書けるように毎日勉強したい。
0




AutoPage最新お知らせ