2012/7/12 | 投稿者: q5vxfr9cih

やっぱり悩みがないってことはいいことだ。

ホットサンドも己で作りましたけれど、

結構とってもボーノです♪(^^)

よっしゃーって思う。

でもね、その反面、ユーウツな気分になることが多いだよぉ。

これってはからずとも予想ではすい臓とか
どこかがよろしくないんかなー?

くしゃみもちょっと持ってるから
風邪とかであったりしてしいたらよいのですけれど・・・。

肌寒い時にはガスストーブで暖かくしていたんですけれど。

どんなふうにすればいいんかなー?

はてさて、どう対処しよう???

福岡県の町医者に向かってみようかなあ。

もう何年もいっしょに遊んでいる友だちとか、もう何年もいっしょに遊んでいる友だち?とか
誰ぞ相談した方がいいのかなあ?

和食さとで飲みつついてこようかな?

はてさて、どう対処しよう???
背中のしみを諦める前に

0

2012/7/12 | 投稿者: q5vxfr9cih

比較的今日は暖かかったようです

嫌な感冒に気をつけたいだそう


最近政治の情報を目にすると
鬱陶しいな事が殆どだそう


寒いから
熱いお茶でも飲んで
元気を出さないとね


温かいサウナに入って気分良く
今日も無事でした


本日のFXの結果は

プラス469pips


先ざき使用してみたいFXツールやノウハウ等
@スキャルプロポンドマスターFX
背中のしみを諦める前に

0




AutoPage最新お知らせ