ひゃぁッΣ(´∀`;)

2011/12/31 
ブログ開設から。。。


すでに半年以上経過。


で、今日は2011年12月31日・・・



ナニしてたんやろかぁ〜〜〜↓↓↓



来年の目標設定をするよイイよ(・∀・)

なぁ〜んてよく言われているので、
私も設定。


来年は、今年よりもブログを書くぞぉぉぉ〜〜〜♪〜(´ε` )




まっ、3回以上書けばイイので、
楽勝っしょ!!


目標は低く設定!!

コレもゆるく生きるためのポイントです(≧∇≦)ノ




あっ!!!

で、今はあゆの着うた使ってるねんけど、
来年は

ナニにしようかなぁ〜 

なぁ〜んて考えながら色々なサイトみてたら、


エグザイルって最近消えた???!!!



って感じたねんけど、、、


そんな事ないんやろかぁ???



依然として人気者?????


今年の1月の段階では、

このサイトみる限り、

めちゃ人気やけど、最近は

エグって聞かへん気するぅ〜〜〜。



そんなこんなで、2012年もよろしくです(≧∇≦)ノ
0

浜崎あゆみ誕生日

2011/10/2 
ブログ、、、

全く書いてなかった・・・


今日10月2日は、浜崎あゆみの
誕生日。

おめでとうです(≧∇≦)ノ


で、仮面ライダーオーズ。。。

私がブログを書かない間に終わってもて、

フォーゼが始まった・・・



ブログちゃんと書かないと(-_-;)


仮面ライダーフォーゼ面白いですね(^o^)丿


フォーゼの主題歌は、土屋アンナ。


うん。

やっと 仮面ライダー好きっぽい
ブログの記事だ。


0

初めて日記

2011/5/12 
はじめての記事投稿ってコトで

まずはテスト
0

teacup.ブログ START!

2011/5/12 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ