ニューハーフ舞は生まれ変わった。のセックス動画  アダルト



こんにちは。ニューハーフの舞です。 昨日は、節分でしたね。豆まきされましたか?舞は、帰宅が深夜になってしまったので出来ませんでした。疲れ果てて帰宅したので、お化粧も落とさずにベッドインしちゃいました。ダメな子。2月3日は、旧暦の1月1日元旦でした。中国では、今でもこの時期がお正月休みですよね。でもね、旧暦で行動した方が、生物にとっては自然なんじゃないかなって思います。この話は、また後日ブログに書きたい...

ニューハーフ舞は生まれ変わった。無料のセックス動画はこちら



動画の閲覧はこちらから⇒ENTER



『旧暦』に関してネット上の反応はこんな感じでした。

2/5 16:46
散歩道で出合った福寿草の花です。キンポウゲ科フクジュソウ属の多年草で、葉っぱは人参の葉に似ていて黄色い花が咲く。めでたい福寿草と名前がついているが、根や茎などは有毒です。別名ガンジツソウ(元日草)と云うが、旧暦の正月頃に咲くからだろう。
2/5 16:43
先日もお伝えしたが旧暦では本年の元旦は2月3日の節分の日だった。 太陰太陽暦2 旧暦のカレンダー。 一目瞭然で今晩のお月様の様子が分かるカレンダー。 10年ほど前までは御本堂でのご相談で旧暦のお誕生日を仰る方もいた。
2/5 16:40
2月3日は旧暦のお正月。 年末にばたばたしてたから、お正月は旧暦でいこうとお片づけをしてたけど終わらない。 知人の文化人類学者に言ったら、ネパール暦では4月が新年だから、そっちの方が合理的かもよ、といわれた。
2/5 16:26
そして旧暦では、今日が「うさぎ年」の二日目。金曜日ということもあり、いつもとても良くしてくれる中国人のお友達家族(前にちらっと紹介したサニーちゃんの家族)が、お正月の夕食に誘ってくださいました!うふ、うふ。 今、帰宅。… 食べ過ぎた。
2/5 16:22
旧暦のお正月、あけましておめでとうございます。 そして節分が新月に重なりましたね。 なんと言っても年男ですし、今年は何かが起こりそうな予感。 いや、何かが起こるのでは無く起こす年なのかもしれませんね。
2/5 16:19
旧暦の正月である。中華圏で最も重要とされる祝祭日であり、新暦の正月に比べ盛大に祝賀され、中国大陸や台湾のみならずシンガポールなどの中華圏国家では数日間の祝日が設定されている。
2/5 16:05
ふきとかうどとか好きなので、もう少し安くなったら買いたい 爆旧暦のお正月は立春、ということは春の七草も実際は今が旬なのかな〜 大地の祝福。大地の栄養。 あのきれいな蓮の花が、どろどろの泥の中から咲くのは有名な話ですけれど。
2/5 16:04
なにがあっても他人は他人、自分の人生は自分でしか築くことができないんだから。 上の数式が頭の中に出来上がったら、すごくスッキリしてきた。あの目標なら今からでもなんとかなりそう。そんな感じの2011年旧暦での幕開けでございます。
2/5 15:57
旧暦カレンダー. ねこまたプロフィール. 小田原出身、小田原在住。 同じく小田原産の相方と、・



0

加納妖子 セクシー女優の無修正 / 昔の裏ビデオ配信のセックス動画  アダルト



妖艶な加納妖子の登場です。男の前にやってきて服を脱ぎすて黒のセクシーランジェリー姿に。すぐに男が食らいつき濃厚ファックの始まりです。お尻を突き出し男を挑発!指マンとクンニでセクシーな喘ぎ声が響き渡ります。バイブプレイから69、濃厚フェラ〜騎乗位〜バックと続き最後は顔射からお掃除フェラ!⇒昔の裏ビデオ配信詳細レビューにいくにはここをクリック70年代のAV女優から90年代の女優の裏物が有料サイトで見れる最近表...

加納妖子 セクシー女優の無修正 / 昔の裏ビデオ配信無料のセックス動画はこちら



動画の閲覧はこちらから⇒ENTER



『フェラ〜騎乗位〜バック』に関してネット上の反応はこんな感じでした。

1/26 03:46
で、部下の顔面にまたがり顔面騎乗位。 悶絶してる関口梨乃のなまめかしい顔も絶品です。 おきまりのシックスナインに突入して、お互いの性器を舐めまくり、 ついには関口梨乃と騎乗位で合体。
1/22 19:01
指マン>フェラ>挿入立ちバック>フェラ>69>顔面騎乗クンニ>挿入騎乗位>背面騎乗位>後背位>正常位>手コキ>発射>お掃除フェラ 前戯: リード役が不在。女優の無駄話が長く展開もグダグダ。何を見せたいのか意味不明。
1/21 17:01
ベッドに移動して、バックでスパンキングされたけど、もっと強く叩いてくれてもいいのにーっと思いましたw 騎乗位が気持ちいいらしく、また騎乗位で終了。
1/20 14:57
フェラが始まってからも横から、上からモノが適度に引いたり寄ったりで捉えられ、太さや使いこまれた感が伝わってくるなかなかいいカメラワーク。 寝フェラも含め、フェラは10分弱。 本番はゴムありで15分強。
1/20 05:59
完全に肉食系女子VS草食系男子モノとなりつつありご時世を反映しておりますが、プレイが始まるとガテン系男子が俄然やる気を発揮。クンニや抱え込みバックの激しさは評価できます。
>



0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ