2012/7/7 | 投稿者: q8ml34phl6

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

あたしがぐだぐだと・・・^^

ここだけの話だけど、すっごい買い物しちゃった(^_^;) 何を買ったかは内緒です^^

あくる日はスミレとサントリー美術館に行く約束です。
井上さんも行くとかって話ではあるんだけれども・・・・。はたしてどうかな。

四国にセブンイレブンないって知ってた? 正直ショックな驚きだったよ。。


明日もいい日でありますよーに。
デリケートのお顔の手入れ

0

2012/7/7 | 投稿者: q8ml34phl6

今日は何を書こうかな???

ピリ辛ドッグも自分自身で作りましたが、

なかなか美味かった(^^*)(笑

愉悦だ

しかしながら、その反面、不眠がちなんなのです。

これってもしかして多分胃とか
どこかが良くないんでしょうか…??

のどの痛みもいくらか持ちえているから
風邪とかだったりしたらよいのですが・・・。

花冷えころにはコタツで暖かくしていたんですが。

どんなふうにすればいいんでしょうか…??

はてさて、どう対処しよう???

群馬県の町医者にむかってみようかなあ。

アルバイト仲間の友達とか、アルバイト仲間の友達?とか
誰でもいいから相談した方がいいのかなあ?

サイゼリヤで飲み召し上がってこようかな?

はてさて、どう対処しよう???
わきの肌ケア

0




AutoPage最新お知らせ