2013/1/6

年賀状  

年賀状出しました?


わたし、年賀状の準備が終わってポストに出しに行く時にミスに気付きました。

自分の名前や住所を印刷し忘れている・・・。

危なくそのまま出すところでした。

なんなんだろうなー肝心なとこでツメが甘かったりします。
今年こそはもっとしっかりしないといけないけど、

出来るのかな…ちょっとだけ心配ですね。

取り合えず、今年は行動あるのみ!












★ オススメサイト
パズル&ドラゴン必勝攻略法
0

2012/12/27

勇者コレクター!  

LINE 勇者コレクターの面白さはズバ抜けてます! 


まずポップな雰囲気に、

操作画面も統一されてるから世界観に引き込まれるし、

ゲーム画面も、横スクかとおもいきやすごろく形式。



バトルは集めたカードで戦うけど、

しっかりと世界が作りこまれてる分全然飽きない!



そんなこんなでもう家だ。



ではでは。
















★ オススメサイト
LINE Playの遊び方 (´▽`)ノシ
0

2012/12/20

空いた時間にサクサク気軽にドリランド!  

昼休みに、通勤時間に、ちょっとした空いた時間には
だいたい寝てたり余裕があったり本を読んでいるのですが、
最近ではとあるソシャゲにハマってたりします。

ドッドッドリランド、のCMで有名なドリランド。

カードを集めて、バトって、コレクションして、
やることはたくさんあるのに単純なゲーム。


気がついたら夜中だったり、もう昼休みが終わってたり……
なんてこともザラにあるのがたまにきず。



普段ゲームしないひとでもドリランドは面白いって言う人も多いし、
やっぱり面白いゲームには人が集まるんですよね。




そうこうしてるうちに、もう12時だ。

ご飯食べよう。
ご飯食べなくちゃ力が出ない!ってことで、今日はここまで。

















★ オススメサイト
秘宝探偵キャリー 必勝攻略情報まとめ
0

2012/12/15

PCユーザーと会話するなら。。  

ようやく自由業も成り立ってきて、在宅業務が多くなってきました。


晴れて、「職業は?」と聞かれても、堂々と「フリーランスです。」と胸を張って答えられるようになりました。


在宅だと作業はほとんどパソコン上で処理します。

ここで便利なのがスカイプ。

最近ではスカイプアプリもスマホで使えるようになったので、スマホユーザーとも通話料無料で、ずーっと話すことができます。


ただ、パソコンでもそうですが、スマホでもアカウントのログインしたりという手間があるので、連絡はまずメールでと指示されることも多いですね。




スカイプ同士だと2人以上で同時通話もできるし、イヤホンマイクを使えば、スマホでもパソコンの相手や他のスマホユーザーともビデオ通話ができるから、距離感も感じなく会話ができて楽しいですね。













★ オススメサイト
単車の虎(単虎)攻略マニュアル
プロ野球プライド 2013 攻略Wiki
0

2012/12/13

ハコニワガーデン  

今日は庭の家庭菜園をやりました。
家庭菜園とはいっても、べランダの小さなスペースでする菜園だけれど。

だけどこの大きさ、ちょっとアプリのハコニワガーデンみたいな感じで意外と気に入ってます。

ハコニワガーデンも小さなスペースの中ですごく華やかになるし。


なんか楽しくなってきて、どんどんネジ巻きしてしまうんだよね。



うちのベランダに野菜を植え始めたのも、
ハコニワガーデンの影響なのかも。


まずは夏のトマトから始めてみました。


トマトって育てるのも簡単だし、
(接ぎ木をしてやるくらいかな)沢山収穫出来たので大満足でしたよ。


新鮮なトマトは本当に美味しい!(トマト、高いしね)やっぱり自分で作ると最高ですよね。



この冬はスナップエンドウを植えてみました。

寒さに負けずにちゃんと育ってくれるかな。












★ オススメサイト
にゃんこ大戦争 裏ワザ攻略
単車の虎 裏技
0




AutoPage最新お知らせ