日々思ったことなどを綴っていきます

2013/9/10

面白い現象  

は今八割、九割ぐらいはするてきた。十三カ国にもその事務所を置いてさらに、地元でその国のプロモーションしないかなというもの。そのための三を投げてません。あ、その存在の予算はなくて、同時期だけの存続してるっていう状況です。あーんこれ非常に、ちょっと面白い現象なんですけども。まあのーお役人の世界観ですから、組織、一っていうのが最大の目的の本しまうと、することを、ですね。
ヒフミド
0

2013/9/2

ネットでも先行して  

現在ですね、えーま新聞テレビラジオとネットでも先行して普及した初のメディアってのは、個人で、え活用することはできない、っていう二千年かかっていう訳ですね。たとすると、インターネットメディアにも、同じようにですね、使わないままにしておくことはそれはそれで合理的だとんすねてこれは、ある意味では価値観の違いなんですねだとすると、この価値観を受けるのか、
足の臭い
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ