2011/4/9 | 投稿者: mc

のりピーが中国から公式招待を受けて北京で薬物撲滅PRしたそうです。


ギャラは1億円とも言われていたけれど実は完全ノーギャラなんだとか。
CMにも出演していたのにね。


で、薬物撲滅PRは芸能界復帰への足がかりだとか
このPR活動を仲介したのは中国人実業家だとか
色々言われてましたけど結局どれもデマ。



最近ではママ友もできて
お母さん業に専念しているそうです。



だけど芸能界に復帰する予定が無いのなら
なんで”公式ブログ”を運営してるんでしょうね?
細かいことはよくわかりませんけど。



さて、今回の地震で日本に大きな支援を展開してくれている中国。

だけど当然ながら日本食産品の輸入禁止を実施しています。

対象になっている地域は、
・山梨
・福島
・群馬
・埼玉
・栃木
・千葉
・茨城
・宮城
・山形
・新潟
・東京都


辛いですが仕方ないです。


一刻も早く原発の後始末をしてほしいものですが
15年はかかるだろうと言われている処理。


どんなに世界中が支援の手を差し伸べてくれてても
政府と東電があの調子では前に進んで行かないです。

ヒラリーさんも激怒していると報道されてましたね。


あんな政府や東電の不誠実且つ中身のない対応を見ていると
人が信じられなくなってしまいます。





以前、会社の人間関係がきっかけになって
対人恐怖症になってしまった私。


人目が気になって気になって仕方なかったんですが
大滝保さんの対人恐怖症の克服方法でなんとか克服することができました^^


「心」の持ちようってほんと大切ですよねぇ。




ロミレー保泉
こちら

0

2011/3/16 | 投稿者: ouoai

プリザードフラワー、アメリカンフラワー教室 などなど。

アートフラワー教室はたくさんありますね^^




数多く存在するフラワー教室の中で、個人的に目を引くのが

プリザードフラワー。




プリザードフラワーはブリザードフラワーと呼ばれることもあるんですが

正しくは「プリザーブドフラワー」。




preserve(プリザーブ)とは英語で保存する、という意味です。

プリザーブドフラワーとは長期間保存できる花のこと^^




完全に花の組織を保ち「咲き続ける」魔法の花、プリザーブドフラワー。

ヨーロッパの一流フラワーデザイナーが注目、

そしてヨーロッパで大流行した後、1996年頃から日本にも輸入されるようになり

ました。




脱水 → 浸透 → 排水 → 乾燥の4つの段階を経てつくられる

プリザーブドフラワー。




ちょっと高級な花なので自宅用にと個人消費されることはまだ少ないのですが、

レストラン、ホテル、ウエディングブーケなどで需要があり人気が出てきています^^




そんなプリザーブドフラワーをプレゼントされるまで待つのも

既製品を買うのもちょっと・・・。




だったら、プリザーブドフラワー講座を受けて

自分の好みで作ってしまうのがベスト^^



ちなみにこの講座はどこかの教室へ通って受ける必要はありません。

宮下陽子さんのプリザーブドフラワー講座なら一週間くらいで自分で作れるよう

になるようですよ^^







宮田トオル ひざ
こちら


0

2011/2/7 | 投稿者: ouoai

EXILEプロデュースのガールズダンスグループ「Happiness」。

全員中学生でダンスがとにかくウマイ7人組が明後日デビュー。


少女時代に負けず劣らずの美脚。

平均年齢が15歳に満たないのに大人顔負けのセクシーダンス。

AKB48もKARAも少女時代もヤバイんではないでしょうか?


メンバーは

MIMU

SAYAKA

MAYU

KAEDE

KAREN

YURINO

MIYUU。

でもこれから大人気になって勉強する時間とか

取れるんでしょうか?


モーニング娘。の辻ちゃんなんかも

勉強する時間なんてまったくなかったって話してましたからねぇ。


和田秀樹さんの勉強法あたり取り入れるとか

効率化しておかないと消化することはできないんではないかと。


暗記・記憶力・集中含めて勉強のコツは早い段階で身につけておくべき。

基礎である勉強をしていないと将来選択肢が広がらない。


「ダンスがあるから」と言われそうだけど

やっぱり勉強って大切なんだよなぁ。


自主勉強ってよっぽどモチベーションが高くないと

続かないですから。


ああそうだ。

甥っ子の学資保険のこと調べるの忘れてた。




ポリピュア

0

2011/1/17 | 投稿者: ouoai

外国語学科に通っているのに英語が話せないいとこ。

「アホじゃないのか」と横目に見ていた私だったが

今ならいとこの気持ちがわかる。


・アルクの10分間英語マスター
・ミミテック 英語マスター
・英語マスター DS

他にも色々やった。

ネイティブの先生について英語を学んだ。

飽きっぽい性格も災いしているのか、英語を話せるようにならない。


考えてみれば小学校から学んでいる英語。

どうして赤ちゃんの頃から英語を学ばせてくれなかったのかと親を恨むの

もおかど違い。


だけどこんなに勉強しているのに

外国で実際に役立つ英語が話せるようにならないなんて

脳の一部でも欠落しているんじゃなかろうか?


私の希望する企業は、社内で英会話が基本。


ああ焦る 焦る 焦る 焦るーーーーーー!!!!!


そんな私を見兼ねて

例の外国語学科に通っているいとこが私に教えてくれた

網野智世子 英語らくらくマスター法。


半信半疑でやってみたら

英語どころかフランス語までマスターできてしまった(驚)


ちなみにこの網野智世子さん、

30歳まで外国語をしゃべれなかったのに今は10カ国語操れるんだとか。

しかも初めて受けたTOEICで910点取得。

最高得点が980点!


ってことで今は毎日がストレスフリーな私^^



中村清悟
不妊改善療法士 金龍
0

2011/1/7 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ