2010/10/2

映画「GANTZ」夏菜の全裸シーン  夏菜の映画「GANTZ」での全裸シーン

映画「GANTZ」で夏菜が全裸に!

夏菜さんといえばグラビアアイドルとして活躍する一方
最近ドラマや映画で大活躍中の女優さんで
最近では「GANTZ」の岸本恵役に大抜擢されるなど
これからの活躍がますます期待されますね!

クリックすると元のサイズで表示します

そんな夏菜さんの気になるのは映画「GANTZ」での全裸シーン。
当初「さすがにこのシーンは実写化しないだろう」といわれていた
岸本恵の全裸シーンをなんと夏菜さんが完全に再現!
FカップでB83−W57−H86という夏菜ちゃんのボディは必見です。

>映画での全裸転送動画はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

映画「GANTZ」のクランクインはこのシーンの撮影から始まったらしく
体にラインがつかないように数日前から下着を身につけないで収録に挑んだとか。
夏菜さんの覚悟が伝わってくるような動画になっています。
2
タグ: 夏菜 映画 GANTZ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ