一瞬喜んだのに‥  

上の子が小3までって(T_T)
じゃあうちは半額。
半額でもありがたいと思えって?
みなさまの税金から助けて頂いてるんやからありがたいですよ。
でも今は市からの補助金の制度があって。
年間でいうと半額よりも大きい金額を出して頂けてたから。
我が家には残念な結果(>_<)
まさか高くなるなんて。。
こんな事になるなら署名とかしなきゃ良かったの?
ありがたいけど、やっぱ残念。
ゴメンなさい(>_<)

所得区分が無くなかったからお金持ちな世帯には良い結果になったよね。
そっか‥。貧乏家庭じゃなくてお金持ちさん達よ。生活にさらに余力を与えますからもっと子ども産んで立派な人間を育てて下さいって意味なのか(^_^;)
いや、たくさん納税してる分恩恵が受けられて当たり前か‥。

今まで補助が無かった市や公立の幼稚園はお得になったよね☆

幼稚園に通わせてるなんてお金持ちだから補助金なんて必要ない。
先に保育園って声もあるけど、こうやって幼稚園を無料にする事で、共働きやめて専業主婦選ぶ人も増えるかも。
私立幼稚園の延長保育料払っても、保育園より安いわーじゃ幼稚園にいれよう。
って待機児童解消に少しはつながるかも。
0.1歳児は関係ないけど。

あと我が家は私立幼稚園に通わせてるけど、お金持ちじゃないよ(T_T)
だってうちの場合は保育園の保育料の方が高いもん。
子ども保育園に入れて共働きを選んでる家庭の人達の方が立派な生活してる。

幼稚園より先に保育園に補助を〜っていうけど、保育園で満額払ってる人ってそんなにいなかった。

保育園にはずっと補助金が出てる。

滋賀でリラクゼーションのアルバイト情報を探していませんか?そんな時はこのサイト!
滋賀友人ドットコムで豊富なリラクゼーションのアルバイト情報を教えて!


0

ダンナから。  

右脇のリンパ節が腫れている。手に力が入らない、動きが悪い。と
事故を起こしてからでは遅いから、トラックを降りると。
明日先生と話して今後の事は決めるらしい。
しゃぁないから、私の状況も説明。
夫婦ともやもんなぁとため息。
ダンナはこれから身の回りを片付けていくと。
17日18日と亡き弟の姪たち3人と姪の子供1人が会いに来てくれた。
急にナンデヤと訝しく思ってたが、まん中の子が結婚するから、会いに来てくれたらしいと言ったら、泣いて喜んでいた。もう逢えないと思っていたから、うれしかったと。
やっぱり、連絡して良かった。私チクってます。

仕事に関して凄く知って得する情報サイトはこちらです!
>>>プロジェクト管理ソフトを3つ程紹介します。


ヘルストロンって凄く身体に優しいんです!
>>>ヘルストロンは体の血流をよくして「こり」をほぐす魔法の椅子


0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

今日はカレーだよ、って言うとき  

只今、何もない時間を満喫中です(・×・)さすがにオール4日は無理でした、序盤で寝落ちしました…スケジュールを見返してみると、何もない日って今月入ってまだ1日もなかったみたいです。目覚ましをかけることなく自然起床し部屋中のマットというマットやシーツ、カバーを洗い普段しないところまで掃除をして窓の結露もなくご飯を作って食べ爪をきれいにしてアイロンをかけまくる前にちょっとだけだらだらタイム…あーなんてしあわせ今日は夜も何もないし久々にゆっくり晩酌して早く寝ようかな。明日忙しそうやしね。昨日はカレーを作りました。それに伴いお米の消費量がハンパなく。今日はご飯がなかったのでカレースパゲティにしました。実家では店から持ってきた鉄板にナポリタンや焼きそばをのせていました。今の家には鉄板は持ってこなかったので、ふつうにお皿でカレースパゲティを食べました。鉄板じゃないと私、上手に卵がひけません。最後のほうも冷めて冷たいし…やっぱ持ってこようかなあ。鉄板。てかパスタってフライパンで茹でれるね。余裕なんだね1人前なら。よく考えたら水1リットル入るもんね。鍋がカレーで埋まって困った人はぜひお試しあれo(^-^)o←…そういえば今日までのお豆腐があったな。(お味噌汁を作ろうと買ったけどカレーにしたから使わなかった)よし、今日の晩酌のお供はお豆腐にしよう。カレーは明日のお弁当に使おう。完璧だ、ふふ。…そういえば!!私カレーのとこカレーって発音するけど、これがおかしいって言われたことがあってカレーらしくて。そしたらこの前、一宮はカレーって言うって聞いたんだけ、ど、
0




AutoPage最新お知らせ