2013/1/24

財布選びの重要性  

今日も元気出して行きましょう!
エッティンガーの長財布に関して、少しご紹介してみようと思います。エッティンガーは、イギリスロンドン発祥のレザーブランドで、チャールズ皇太子お気に入りのブランドでもあります。エッティンガーの財布には、ポンド札にも使われているロイヤルパープルの使用が許可され、英国らしい品格を備えたブランドです。
『稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?』の著者で税理士の亀田潤一郎さんは、こう言います。「あなたがこれまで得てきたもの、これから得ていくもの、それらを仲介する「お金の出入り口」がお財布である以上、その使い方が、そのままあなたの生き方そのものに影響を与えると言っても過言ではないからです。」それだけ、財布やお金に対する考え方で今後の人生が変わるとも言えるほど、財布選びは重要なのです。
長財布
エッティンガーは創業75年もの歴史を誇る、レザーブランドの中でも名匠の集まるブランドです。縫製技術や素材へのこだわりはさすがとも言えるブランドの一つです。
私がお気に入りのブランドとしては、国産のココマイスターとこの英国産エッティンガーが二大巨頭です。
財布は元から金運を持っているって知っていました?風水的には、財布が持っている金運が3年でなくなっていまうんだとか。なので、財布は、3年以内に買い替えをすると良いそうです。
グレンロイヤルはパーソナルオーダーが出来るのも大きな魅力の一つです。、スーツで言うパターンオーダーですね。レザーを選び、ステッチカラーを選び、ロゴカラーを選べます。自分オリジナルのオーダー長財布が作れるのが魅力ですよね。大手のレザーブランドだと中々大々的にオーダーって受け付けてないですもんね。
と言う感じです。ありがとうございましたー。
0

2013/1/18

はじめまして  

やっほ〜!
私は、どこにでもいる普通の主婦で〜す・・・・
今までやった事が無い事にチャレンジしようと、急に思い立ち
blogでもやるか、って感じで初めて見ました
どういった題材で書いていくかとかは決めてないのですが
よろしければ読んでみてください
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ