2010/9/28

ダルビッシュ有が浮気!現場動画あり  

ダルビッシュ有の浮気現場の動画!

ダルビッシュ有さんといえばWBCのメンバーにも
選抜されるなど日本を代表するイケメン投手として人気ですね。
タレントのサエコさんとの電撃結婚にはほんとにびっくりしました。

そんなダルビッシュ有さんですが、サエコさんがブログで
「私たちの生活にズレが生じていてあまり仲良くいってない」
びっくり発言をするなどあまり夫婦仲が良くないようで・・・。

クリックすると元のサイズで表示します

そういえば最近も一般の方が撮影したと思われるダルビッシュ有さんの
浮気デート動画
がネットにアップされて話題になってますよね。
動画ではダルビッシュ有さんと思われる男性がサエコさんではない女性と
深夜の公園での浮気デート
を楽しんでいる様子です。
まあもともとイケメンですし、浮気相手には困らなそうですよね。

>浮気相手との深夜デート動画<

クリックすると元のサイズで表示します

動画でのダルビッシュ有さんの浮気相手が誰なのか気になるところです。
しかし、やはり浮気の禁断の恋と言うのは
それほどまでに魅力的なものなのでしょうかね。
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ