teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

健康のためにも肥満はあまりいいことではありません  

ダイエットでは、成功者の話が参考になります。健康のためにも肥満はあまりいいことではありませんが、必要以上にダイエットをしすぎるのも良くないという意見が圧倒的に多いようです。ダイエットをする時には、自分の体質を把握することです。自分はダイエットの必要性があるか、何sやせる必要があるのか、現状や目標についてはっきりとさせておくことが大事です。ダイエットの成功者になりたくば、必ず行いましょう。ダイエットをするかどうかは、体重よりも体脂肪率で判断すべきです。ダイエット成功者や、ダイエットに詳しい医師の話でもその点が指摘されています。体重だけを気にしている人がダイエットの成功者になりはしないといいます。体脂肪率を減らすことを目的としてダイエットをすることで、肥満を防いでいるケースが少なくありません。即効性があるからと、とにかく食べないようにすることで体重を減らそうとする人は少なくないようです。けれども、食事制限によるダイエットは元の体重に戻りやすいといいます。また、筋肉が減って脂肪になったために痩せたという人もいます。運動のしすぎは心臓に悪影響ですが、体を動かす習慣をつけることはダイエットの成功者になるためには必須です。あくまでも自分のペースで、長い期間コツコツ運動を続けていくことがダイエットの成功者となる近道なのです。

人気情報!
0
タグ: ハニー




AutoPage最新お知らせ