だめだめ  

こんばんは!!


さっきから息子がピアノのおもちゃ持ってきて私にひけひけとせっつくのですが

いや、夜だからね。そういうの、ダメだから。笑


ま、そんなんいってもわからんらしくしつこくねだられてますが。。。

もうこのおもちゃ隠しちゃおうかねえww

そんなふうに思うくらいにうるさくせっつく。


いいかげん夜は静かにしていただきたいよ。。。
0

反応  

こんにちは!!!

PCn反応がものすごく悪かったw
なんでだろう
タッチが悪いとかでなくボタンだけが反応しないみたいな。
まあたまにあるからそんなに気にはしてないけど
地味にイラッとくるうときってありますよね
ちょっと忙しい時とかww

ま、しばらくは忙しさもなくなるので余裕持った心でたいおうできそうなんでまいっか。
0

広角を  

こんばんは!!


口角を上げよう
今日そう思いましたw

美容院にいったんですが雑誌を見ててふと顔を上げた瞬間
すんごい不機嫌そうな顔が写ったわけです。
べつにイライラしてるとかじゃないですよ。真顔が。
これはだめだ
むかしから黙ってる時は怖かったけど話してみたら優しかった。
っていう友達のコメントを大量位頂いてたけど
原因はこれか。と初めて痛感したのです。わら


なのでこれからは意識的に広角を上げるようにし王と思いました。w


がんばろう。。。くせにさえなっちゃえばもんだいないものね
0

どこまで  

こんばんは!!

わたし髪を巻きたいからと今髪を伸ばしてるんだけど
どこまで伸びたら負けるようになるのかねえ

前に巻いてた時は胸上くらいだったんですけど
そこまでなくても負けるような気がするし
でも今はまだ無理な気もするし。

どの程度がベストなんだろう
もちろん長さによって巻き方変えればいろいろ行けるのはわかってるけど
さすがに片上ボブじゃきついよねえー笑


うーんあと2,3ヶ月あれいけえるのかなー
0

運動  

こんばんは!!


運動がしたい。ダイエット目的ですがww


とりあえず明日は暇な時間もあるしちょっとあるいてこようかなあと思って得ます。

ちょうど近所にでかい急な坂もあるしそのへんゆったり歩いて神社でもついでに遅めの初詣しておこうかね。



あー。。。。寒くないといいなあww
0




AutoPage最新お知らせ