夏に向けてアルバイト探し  アルバイト

夏にできるアルバイトといえば海の家でのアルバイトですよね。しかも住み込み。

暑くなればなるほど海に人はやってきます。

だからアルバイトの人間も多く必要です。

ですが、海の家では同じアルバイトだけを雇っているとこもあります。


夏だけ海の家で住み込みでアルバイトをする人がいるんです。


やり方もわかっているし雇い主からしても
気心しれていますから楽なんです。


でも一度は海の家でのアルバイトをしてみたいですよね。

忙しい昼間と違って夜は静かで海を満喫できます。


0

借金大国日本  

G20の財政会議で
日本の財政健全化を強く突きつけられた。

確かに900兆円以上もの借金を抱えている日本

国民一人あたりの負債額は1800万円以上。


借金を借金で返す悪循環は
クレカ利用者でもよく見られる。


こんなのが日本なのだ。


一生懸命働いても結局は日本は破たんしてしまう国


じゃあ人生楽しく過ごそうじゃないか!

国内だけの経済ではもう回らなくなってきている。

やはり世界に出なければいけないのか?


そのためのTPP交渉なのかな?


農業分野は反発しているけど、
守られて発展をしようとしない農家はダメでしょ!

世界に向けて日本の農業力を発信してその技術力に裏打ちされた
安全安心で安い野菜を作るシステムを構築しよう。

日本の昔のクソを使っているような野菜ではなく
発展途上国でもきちっとした野菜作り、そして貧困の改善

これを日本は先進国として、世界の日本として
もっと貢献していくことが日本という国を
立て直す最終手段ではないかな。


まぁシェールガスなどもこれからの日本の
エネルギー分野には欠かせないく世界を席巻
してくれることを期待したいですね。


0




AutoPage最新お知らせ