2012/11/1

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/11/1

脱毛機の使用、少しずつ効果を実感。  

今までずっとカミソリでムダ毛を処理していましたが、最近カミソリ負けしやすくなってかゆみがひどいので脱毛機を購入することにしました。
商品到着後初めての使用時はレベルを4にして脇とヒザ下の脱毛を始めました。
説明書通り冷やしながらやったので痛みはありませんでした。
2回目からレベル10にしてシングルショットでやっています。
このレベルでもきちんと冷やしながらやれば特に痛みはありません。
ゴムでパチンと弾かれたような感覚がある程度です。
2回目以降から効果がで始めました。
爪でつまんだだけで簡単に毛が抜けるようになってきています。
3回目以降から毛もあまり伸びなくなってきました。
将来的にエステで脱毛することも考えていましたが、その必要はなさそうです。
小さい子供もいるので自宅でエステレベルの脱毛ができてうれしいです。
脇、ヒザ下の次はVラインを試そうと思っています。
脱毛器「ケノン」を使ったあとには乾燥に注意
ケノンを家族で共用して脱毛しています。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ