2013/4/4

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/4/4

足立区 行政書士  

足立区 行政書士
野無遺賢 やむいけん 官の任用から漏れた在野の賢人はいないはずだ。賢人はすべてしかるべき官庁に登用され立派な行政が行われること
『民間』であれば…………という論理を汲み上げた人間はいたはずだが???それなら、『3000万プラスアルファ』の予算で行政がやっても代わらん。。 国から民間への事業に手が上がらない理由行政学は半期に1回ずつレポートがあって、テストは後期だけよ!テストは過去問と似た問題と、自分がヤマかけて勉強したことを書きなさいってゆうのもあったよ!あたしほとんど寝てたけどレポートとテストができれば大丈夫やったよ♪
グッドナウは、狭義の行政には、準司法的機能、執行的機能、行政組織の設立及び保持に関わる機能の3つがあるとし、執行的機能だけが政治の統制に服し、それ以外は服すべきではないとした。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ