2012/5/9  (無題)  

どうも、コスモナチュリンです。
今日も仕事上がりにゲーセンでクイズ・・・何ですけど、1日3クレか4クレしか出来ないです。 会社がもう少し落ち着けばもっとクイズやる時間増えるんですけどね。´_`
今日はドラゴンハイクラスで3クレ中2クレ予選落ち、1クレ準決勝落ち。
あとフェニックスハイクラス1クレだけやって準決勝落ちでした。
回線落ちてもいいから決勝行きたい汗


クリックすると元のサイズで表示します
↑あと三国志検定を1クレだけ。
点数更新しました。^▽^
0

2012/5/5  中々勝てないクイズ  

どうも、コスモナチュリンです。
朝はPSPでぷよぷよ。最高難易度のCOM相手に負け越してしまった。orz
一応最高16連鎖なんですけど、何せ積むのが遅い。
まだまだ精進が必要です。

そしてゲーセンでクイズゲーム
昨日は10クレで決勝戦が2回だけ。予選落ちが5回。
しかも、決勝は1回優勝したものの、フェニックスハイクラスだったのでプラチナは貰えず。 50%の確率で予選落ちはひどいです。

今日は9クレで、決勝、準決勝落ち、予選落ち共に3回ずつ。
ドラゴンハイクラスで決勝行ったものの、4位でプラチナ貰えずでした。
大賢者二段でプラチナ6枚。かなり少ないです。

現在はドラゴンレベル2。 レベル5まで上げるのは無理そうです。

クリックすると元のサイズで表示します
↑ちなみに、ドラゴンハイクラスの決勝です。4位と1位まで1問差でした
0




AutoPage最新お知らせ