メイキング装飾枕に枕のエッジを縫う方法

2013/3/21 
設計と独自の装飾的な枕を作成すると、最高のあなたの装飾に適してトリムとファブリックを選択するための良い方法です。一度、あなたの枕を飾る終わったら、残された唯一のものは、縁を縫うと詰め物とそれを埋めることです。関与ほんの基本的な手順があります。

あなたはまたは事前のぬいぐるみ枕フォームにあなたの枕を詰め込むするかどうかを決定します。あなたは枕の形を使用する場合は、あなたの枕はクリーニングのためにカバー除去する能力を持っているでしょうが、は少し少なく高価になることもあります。

一緒に右側に、平らな面にあなたの枕の前面と背面に配置してください。あなたは一つの長い作品にあなたの枕を切る場合は、単に一緒に左右と上に布を折るとエッジの一つとして倍を使用しています。

あなたがカットラインをマークしたときにそうしなかった場合には、枕のパラメータ周り1インチ縫い代をマークします。ファブリックマーカーまたは裁縫用チャコは、ファブリック上の恒久的なマークを残すことはありません。

ファブリックと一致、またはファブリックとトリムを補完する対照的な色を使用する糸色を選択します。

プロジェクトの適切な針のサイズを選択してください。あなたが重い椅子張り生地で縫製している場合は、生地の薄いタイプを使用している場合よりも、より大きな針のサイズが必要な場合があります。

あなたの特定のミシンのレギュラーストレートステッチのための適切な縫い目長さを選択してください。以前通ってあなたの枕を詰めるために片側に5インチの開口部を残して、マークした1インチシームライン上に枕を周りに縫う。あなたは枕の形を使用している場合は、大きな開口部を残しておきたいことがあります。

枕の右サイドを回して、それを詰め込むか、枕の形を挿入します。開口部を保持することによって仕上がりが閉鎖され、手縫いそれはかがり縫いを使用してシャットダウンします。
0

ピローケースにバラを縫う方法

2013/3/2 
枕カバーは、リボンロゼットが寝室にロマンチックなタッチを追加してトリミング。例オープンエッジに沿ってバラのスプレーを作成します。普通の白いピローケースにピンクと黄色のバラを使用しています。ピンクのケースにピンクのバラを置くことによって、トーン·オン·トーンを移動するか、見てのバラ色の花を咲かせるとのビットを深める。茶色のケースにピンクのバラは新鮮でモダンになります。より現代的な効果のための伝統的な外観や均等スペースにそれらをするためバラのスプレーを作る。

枕カバーの幅を測定する。幅が短辺である。ケースの上部側の開口縁に沿って縫い目からこの距離をマークするためにチョークを使用しています。

ケースの開口部の周りに布の帯の深さを測定します。半分に、この測定値を分割して、枕の中心に向かって最初チョークマークからこの距離をマーク。これはスプレーの中心となる。

マークで上に上がった大きなリボンを縫う。ケースにバラとバックの外花弁のいずれかを介してケースの内側から縫います。エッジとバラの中心との間のあなたのステッチ半分を取る。

バラの周りの道を6分の1を移動し、ファブリックを介して出てくると、同じ方法で別のステッチを作る。このように二回バラの周りに縫う。

第一バラの両側にある2つの中型のバラを縫います。バラはお互いに触れるべきとバラのスプレーはケースの開口部と平行に実行する必要があります。

バラのスプレーの両側に三角形の形状で三つの小さなバラを縫う。これらのバラは中型バラに触れるべき。

等間隔のバラ

前述のように枕カバーでバンドの中心に印を付けます。

前述のように中型に縫うにはマークで上昇した。

中心の両側に4本ずつより中型バラはバラ縫う。離れてスペースバラ1 1/2インチ。バラはすべてピローケースの開口端からの距離が同じでなければなりません。
0



AutoPage最新お知らせ