今度会う予定なんだけど  

大雨の予報でてんのに飲み会とかもうやだ帰りたい帰りたい
アルコール飲めないのに大酒のみの連中と同じ会費払わされるのも腹が立つ
あと飲まない人間に会計押し付けてんじゃねーばかばかばか
アル中死滅しろ!強制なら残業代つけろばかばかばか
博物館で声掛けられた、20歳は年上の人に
そこからお茶して、また今度会う予定なんだけど
あの人は何が目的なんだろう


絶滅寸前スマトラサイを保護 - 歯科助手
ガン予防のサプリメント クレスチン
友近 意中の彼から指輪もらう - 囲碁
犬の健康 ブラッシングで毛のツヤをアップ - 派遣先企業の視点によるデメリット
今日の風水
賞味期限と消費期限
「伊達直人」再び 震災影響も - 手軽に作れる料理紹介
PRK
iPS由来の肝細胞を初の製品化 - 生活習慣病・こんな症状には要注意!
牛丼店強盗、9割が「すき家」
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ