2012/7/24 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/7/24 | 投稿者: 輝いてた

昨日、友達に誘われて婚活パーティー行ってきた。
30分毎に席替えなんだけど、最後に同じテーブルに座った首元ヨレヨレのTシャツ着てギャーギャー大声でうるさいおっさん、40過ぎだと思ったらまだ30だった。
そのおっさんの連れ(先輩)の40過ぎのおっさんは、一見マトモそうに見えて、友達の年齢を一回りも上に間違えたり、私達に「一人で来てる子ってやっぱりサクラ?」だの「キャバクラに行くことを考えれば、今日の会費は安い」だの、中学生レベルの失言連発
席座ってたらオッサン達うざいし、飲み物取りに席立ったら入れ替わり立ち替わり他のテーブルの男の人達がしつこく話しかけてくるし、何かすごい疲れた。
もう行きたくない。

民法理解の要点10
秋元康さん作詞曲1、2位独占
洗顔を学ぶ
西野カナ、伊勢エビ暴れ驚き - CSKA本田に伊ラツィオ関心か
システムアドミニストレーター
ノニ茶
ワールドカップ南米アジア 日本
アクセス解析情報 マーケティングとして活用
ジョブズ氏死去 SBにも衝撃
翻訳・輸出
0




AutoPage最新お知らせ