2009/12/20

FX自動売買ソフト 西中千明 検証  



FX自動売買ソフト

■本製品の内容と特徴

本製品の内容・特徴は以下のとおりです。

■本製品の内容 :

 ○EA Fusion EUR/USD専用版

 ○EA Fusion USD/JPY専用版

 ○取り扱いマニュアル

 ○ご購入日より1ヶ月間のメールサポート付属
(※期間内であれば回数に制限はありません)

 ○バグフィックスや新しいロジックを追加した際には、無償アップグレード付属

また、今なら限定特別特典が付属しており、EA Fusion GBP/JPY版を手に入れられます。

限定特別特典につきましては、「EA Fusionの購入特典」をご覧ください。

FX自動売買ソフト

■本製品の特徴 :

 ◇バックテストで過去のトレード成績の詳細を見ることができます。

 ◇ご購入後、すぐにデモ口座でお試しいただくことが可能です。

 ◇EA Fusionがあなたに変わって24時間相場を監視し、自動でトレードを行います。

 ◇トレードロジックはユーザー様利益を考えて非公開です。

 ◇通貨ペアは、ユーロドルとドル円になります。
(※限定特別特典でポンド円が付属)

 ◇5分足を使用します。

 ◇デイトレードの部類に入ります。
(※相場状況によってポジションを持ち越すこともあります)

 ◇エントリー時にリミットとストップロスが入る安全な設計となっています。

 ◇リミットまたはストップロスにヒットしなくても、クローズ条件で利食いまたは損切りします。

 ◇マニュアルモードに加え、4段階のマネーマネジメント機能を搭載しています。

 ◇アラート機能、メール送信機能を搭載しています。

 ◇週末のポジションクローズ機能、週初めのエントリー開始機能が搭載されています。

 ◇マーケットが薄い年末年始にエントリーしない機能が搭載されています。

 ◇3 Digit、5 Digitの業者にも対応しています。(※1)

※1)海外のMetaTrader4の業者で、ドル円等は小数点以下3桁、ユーロドル等で小数点以下5桁の業者がありますが、対応しております。

FX自動売買ソフト

【期間限定特典情報!】

《限定特別特典》

先着100名様

初回限定価格⇒4800円

FX自動売買ソフト

Q&A

Q.私はまったくの初心者ですが、初心者の私が読んでも分かる内容ですか?

A.MetaTrader4のインストールやEA Fusionの設定につきましては、マニュアル内で画像付きでご説明しておりますので、パソコンに不慣れな方でも大丈夫だと思われます。

また、FX初心者の方であっても、自動売買ソフトですので一度設定した後は特に何もする必要はございません。

Q.EA Fusionを使用するにあたり、必要なものはなんですか?

A.EA Fusionは、MetaTrader4というFX取引環境で動作します。
よって、MetaTrader4を採用した取引業者の口座が必要となります。

Q.取引業者はどこでもいいのでしょうか?

A.はい。MetaTrader4を採用している業者であれば問題ありません。
マニュアル内にMetaTrader4を採用している主な業者をご紹介しております。

Q.どの取引業者でも結果は同じになりますか?

A.いいえ。FX取引の性質上、取引業者から提供されるレートに若干の違いがあります。ですので、結果が多少異なります。

Q.デモ口座でテスト運用することはできますか?

A.はい。ご購入後、すぐにでもテスト運用していただくことが可能です。

Q.必ず勝てますか?

A.本製品はに限らず、どのような手法・システムであっても、100%の勝率はありえません。ですので、本製品においても、負けることはありますし、場合によっては連敗することもあります。

Q.パソコンの前いないとだめですか?

A.いいえ。自動売買ですからパソコンの前にいる必要はありません。

★お客様の感想や口コミ、効果や実際に試したプログラム実行者の声や教材の内容やレビュー、実体験に基づく体験などを投稿しています。

FX自動売買ソフト

ここでは、株式会社フォレスト 西中千明さんのFX自動売買ソフト【EA Fusion】の口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィール 【期間限定特典情報!】などの情報を公開してます。

その他のお得な情報はこちら

eワラント成功法則 検証

投資・225ユビキタ投資術 検証

FXで稼ぐなら デイトレンドFX 検証

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ