2009/12/29

パーフェクトスタートガイド 倉茂徹 感想  



パーフェクトスタートガイド

ファイル1

不動産投資家のスタートラインに立つ方法

不動産オーナーになるために重要な、投資家としての考え方と行動とは?

ひとつめのファイルをマスターする事で、不動産を買うための行動が、普段の習慣として続けられるようになります。

また、不動産投資を効率よく学ぶための習得方法についても理解できます。

* 不動産投資を始めるきっかけは何だったのか?

* なぜあきらめずに行動し続けられるのか?

* 成功している不動産投資家の、意外な共通点とは?

* 株式投資と比べて、不動産投資家が圧倒的に有利なポイントとは?

* 未経験者が挫折してしまう最大の理由は?

パーフェクトスタートガイド

* なぜ、不動産投資を始めるベストタイミングは「今から」なのか?

* 買ったら絶対に失敗してしまう不動産物件とは?

* ただで継続的に勉強できてしまうツールとは?

* 実践投資家3人の、モチベーションアップ方法とは?

* 住んでいる地域のデメリットを克服する方法とは?

* 3人の投資力を飛躍的にアップさせた書籍とは?

* 不動産投資家に向いている人に、必ず共通している特徴は?

* 不動産投資を始めるために、必要な自己資金はいくらか?

* 自己資金が少ないひとでもできる、2つの戦略とは?

* 奥さんや家族を洗脳して、味方につける方法とは?

パーフェクトスタートガイド

【期間限定特典情報!】

スペシャル特典付き!

「大家の財布の中身レポート/VIP版」を無料でご購読!できます。

その他特典あり!!

パーフェクトスタートガイド

■最後に

このページをこちらまでお読みになった方でしたら、
やはり不動産投資に成功して、家賃という不労所得を手にしたいとおもっているはずです。

めざす家賃収入は月額いくらでしょうか?

ワンルームのマンションを1戸持つだけで、月々5〜8万円くらいの収入が入ります。

管理費等の経費支出はありますが、それでも収入の大部分は手元に残ります。

小規模の木造アパートをローンで購入した場合、
良い物件を購入できれば、月額15万円くらいの手残りがあります。

もしかしたら、
もっと大きく「月額100万円の手取り収入」を目指しているかもしれませんね。

パーフェクトスタートガイド

では、この教材に支払う1万円とちょっとの金額は、
あなたがめざす家賃収入と比べて、迷うほどたかいものでしょうか?

もしそうだとしたら、あなたは残念ながら
成功する不動産投資家になれる可能性は、とっても低いかもしれません。

不動産を購入するときだけでなく、
空室のリフォームをする、外壁の塗装をする、設備のバリューアップをする・・・等、
不動産オーナーは、将来の収入アップのための投資を、常に繰り返さなければなりません。

「30万円の給与収入があって、20万円を生活につかう」という今の状態から、
「300万円の家賃収入があって、200万円を借入の返済や経費につかう」という状態に
対応できなければいけません。

不動産投資家をめざすあなたは、
このレベルの金額で、迷っていてはいけないのです。

最後にお伝えしたい事は以上です。

この教材が、あなたの人生の転機となる事を祈ってます。

倉茂徹

★お客様の感想や口コミ、効果や実際に試したプログラム実行者の声や教材の内容やレビュー、実体験に基づく体験などを投稿しています。

パーフェクトスタートガイド

ここでは、HeartBrain合資会社 倉茂徹さんの3人のセミリタイア大家が伝える「不動産投資パーフェクトスタートガイド」の口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィール 【期間限定特典情報!】などの情報を公開してます。

その他のお得な情報はこちら

コンサルタント 起業講座 宮坂修史 評判

融資マニュアル・借金の返済 検証

情報起業でラクして稼ぐ方法 検証

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ