2012/7/10 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/7/10 | 投稿者: Good day Bad day

バイトの新しい子が
ノーメイクて髪ひっつめで金正日似のブスだったわけだが・・・
別にブスなのは全く構わんのだけど、ブスな上にコミュ症だとマジで勘弁だよ
なんで採用した!!!!!!
人と円滑にコミュニケーション取れない暗い人って大嫌い。
とにかく暗い人嫌い!!
暗くても美人とかかわいい子なら全然許すけど



犬の病気 目の異変
犬の食事 強いものから食事がルール
犬の身体 注意したい体調不良
人と犬 保険に加入するときの注意
犬の名前 ナポリタン・マスティフ
犬の食事 おやつもしつけと大いに関係あり
犬の身体 子犬の段階では遺伝病はわからない
犬の身体 多頭飼いをしていたら
犬の飼い方 犬を飼おう!
犬の種類 セント・バーナード
0




AutoPage最新お知らせ