2012/7/12 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/7/12 | 投稿者: かすかに揺れて

どうでもいい話で仕事のじゃますんなっつの。
アラフォーのくせに中身全然ないし
口だけ魔人だし早くやめてくんないかなあ。
あんたの過去の話なんか興味ねえよ。

美的最新号の表紙の人のメイクが怖い…あれ口あいて歯が見えてるのがいけないのかな。
非日常なメイクは雑誌やネットでしか見る機会ないから嫌いじゃないけどあれはないな。
何年も前から美容雑誌で赤口紅のモデルが表紙になったりしてるけど、自分が赤口紅つけるのはやっぱりちょっと…って感じだなあ。
おばあちゃんと呼ばれる年代の人の方が赤口紅つけても可愛くなって似合うのかも。

ムダ毛トラブル
開脚のポーズ・ねじりのポーズ
ヘアコスメ編
ヘアケア 髪のトラブル・髪の日焼け
ヨガ&ピラティス
ビタミンC
デトックス・身近な毒の正体
ヘアケア 髪のトラブル・枝毛&切れ毛
ムダ毛処理の方法
基礎化粧品 乾燥肌対策
0




AutoPage最新お知らせ