2012/12/17

大阪のオバハン専科  

熟女の園、オバハンばっかり、あなたのババァが待機…こんな謳い文句でも最近は客が入るのが熟女専門店である。

正直、ちょっと前まではベテラン風俗嬢の終着駅的な吹き溜まりであったが、最近空前絶後の熟女ブームに乗っかり、灼熱の第二シーズンがその辺の風俗があるビルでも訪れているとか…。

大阪の風俗店、中には50代超え、60代の現役熟女風俗嬢の目撃もあり、第二シーズンどころかファイナルシーズンでは?

と思わせる。

さて、ではいったい熟女の何がそこまでいいのだろう。

確かに、お袋の味的な老練さと熟れすぎたその肉体に人気が有るのだろうが、私としての熟女の良さとは、照れである。

ベテランに何をいうと言う方もおられるかもしれないが、オンナをいつでも燃え上がらせる魔法の言葉を私は知っている。



わけ有りの激ウママッサージ
  • 山県市で訪問マッサージに来てもらおう
  • 頂点(てっぺん)い〜い眺めじゃ!
  • 韓国式マッサージのNo1は加古川市に決定!


  • 0

    2012/11/26

    風俗と相性がいいマッサージ  

    大阪の風俗といえばやっぱり梅田が最高だよな!店舗が多クて混乱しそうになるが、有名店を狙ったいけば大丈夫だ俺は思うぜ!

    ↓そんな俺が参考にしているオススメ風俗情報サイト!詳しい店名は書いてないが、その道の達者ならなんとなくわかるはずだ(笑)
  • 気持よく抜ける梅田の風俗
  • 意外と風俗と相性がいいんが韓国式マッサージ!美肌になって風俗嬢のハートをがっちりキャッチ!そして本番へ!笑
  • 取手市の有名な韓国式マッサージ


  • とまぁ最近はこんな感じで韓国式マッサージと風俗をいったり来たりだ。

    肌が綺麗だったり、清潔感があるとそれだけで風俗嬢からのポイントもあがってちょっとイケナイ交渉もすんなりとおる事が多いぞ!試してみる価値は十分にあるぜ!?

    0

    2012/11/16

    大阪で風俗嬢だった彼女  

    地方からやってきた彼女は前職のことを聞いても茶を濁してばかり。
    派遣、とか事務系しか言わない。
    何処でやってたの?と聞いても大阪の梅田とか、かなり断片的な説明でイマイチはなしの辻褄も合っていない。
    彼女はだまっているが、ボクは薄々気がついている。
    彼女は風俗で働いていたんだろう。
    いや、もしかして進行形かもしれない。
    セックスなんだけど、はじめは恥ずかしがっていたが、なれるうちにどんどんテクニックが自然にでてきちゃって、フェラなんかもうプロの技そのもので、たまに風俗行くくらいのボクでも分かるくらいのクオリティーなのだ。
    なんだか得した気分と、病気大丈夫かな、という気持ちが両方で、複雑な感情だ。
    でも、このままだまっておこうと思う。
    それがボクなりの優しさだ。


    ◆オススメサイト
    ホテルヘルスの求人


    0

    2012/9/21

    優しさが必要なのかもね  

    大阪の風俗嬢の可愛いところは、関西弁を話すところだよね。

    他の、地域、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山出身の女の子もそうなんだけど、優しい、上品な関西弁は、聞いている人に癒しを与えるよね。

    プレー前も、まず話しをする時に、そんな話し方をされると、リラックス出来るし、プレー中なんかも、喘ぎ声に紛れて、関西弁で、話されると、萌えちゃうんだな。

    やっぱり、どんな仕事をしていても、女の子は、優しさが必要なのかもね。



    0

    2012/9/18

    風俗に行きすぎ?  

    風俗で俺が行くのは大阪の店だ。

    毎回行くのはヘルスだったりピンサロだったりとマチマチだが女の子のタイプが変わった事はない。

    スレンダーな女の子、これが俺の求める第一条件だ。

    これをみたした女の子の中でもさらにS女となるとさらに絞られてくる。

    俺はその少ない中でお気入った女の子がいる店に行っている。

    最近は風俗に行きすぎたのか、同じ女の子を指名することが増えてきたので、ここら辺で他の風俗の開拓でもしようかな?

    0

    2012/9/6

    ファインプレーで飛び出す  

    ファインプレーだと思う。

    あのタイミングでイったのは間違いなくファインプレーだ。

    大阪の風俗で、僕はなかなかイケずに困っていた。

    風俗嬢もこれ以上どうすればいいんだと微妙な空気が流れていた。

    70分コースで、かれこれ60分が経とうとしていた。

    前日の夜に3回もオナニーしていたら、そりゃなかなかイケるわけがない。

    ほとほと困り果てた風俗嬢が、ローションを再びつけて手コキを始める。

    その瞬間、僕は気づいた。

    手コキの時の動きがエロい事に。

    それによる興奮で自分を高めた結果、残り5分のタイミングでイケた。

    まさにファインプレー。



    0

    2012/9/4

    風俗行くなら  

    大阪を象徴する繁華街、道頓堀。

    ここを歩いていると実に呼び込みが多いことが分かる。

    しかし、風俗の店員ではない。

    これらはすべて飲食店の従業員である。

    断っても、無視しても次から次へと声をかけてくる。

    キリがないのでちょっと大人の路地ににげこんだ。

    ここは風俗がおおいが、逆にいまならこっちの方が静かで、かつての勢いを知る者ならば気味が悪いくらいだ。

    頑張っているのはせいぜい韓国人か中国人の売春オバちゃんぐらいのもんです。



    0

    2012/9/1

    大阪で初体験の道具に風俗開花  



    大阪 のとある 風俗 店オプション・・・まぁ結構何処のお店にもあるオプションなんだけども電マ、まぁみんな知ってる電動マッサージの電マ。

    恥ずかしいですが私、初の電マ経験でしてなかなかの衝撃を与えて頂きました。

    あの刺激の強さは年齢認証が必要でしょう。

    だってあんなん若い時から知ってしまったらひたすらサルの様にズゥっと使ってしまい技術の向上の発展が止まってしまうんじゃないでしょうか。

    まぁかくいう私は電マの魅力にガッツリやられましたがね。

    0

    2012/8/31

    ふくよかな子でも  



    大阪の風俗嬢って最近ハズレないでって友達から聞いて行ったんだけどさ、店選びが悪いのか行った時間帯が悪かったのか女の子を指名できなかったんだよな。

    来た女の子は巨乳の子!!ただし他の部分もふくよかで揉みここちのある子だったわ…。

    いっしゅん友達を呪ったけどね〜、金先払いだしチャンジ出来なかったからな、全身ふくよかな子にご奉仕してもらったんだけど、ちょっと意外だった。

    フェラは上手いし、なにより大きな胸でチンポ全体を包むんだぜ、あまりの気持ち良さに顔に出してしまったよ。

    0

    2012/8/30

    デカパイの魅力  



    大阪まで来たんだから、風俗にでも行っちゃおうかな〜と思い立ち、風俗でイク事にしました。

    ギャルっぽい見た目の風俗嬢で、目がぱっちりと可愛い感じ、ちょっとぽっちゃりしてるけど、そんなの気にならないくらいの巨乳ちゃん。

    キスから耳、首と舐められて、乳首、チンポと舐めまわした後は大きなおっぱいで挟んでくれちゃいました。

    人生初のパイズリ。

    めっちゃ気持ちよくて、そのままおっぱいに出しちゃいましたよ。

    ホント、興奮したなぁ。


    0



    teacup.ブログ “AutoPage”
    AutoPage最新お知らせ