2012/11/19

今、谷九の風俗が熱い!  

最近人気の谷九の風俗店。

スペシャルなサービスが受けれると評判だ!

スペシャルなサービスとかちょっと濁らせた言い方にしてるけど、端的に言えば本番セックスだ。

最近は風俗業界も競争が激しいから、そういう本来できないような事をしてリピーターの客を増やす方法が増えているそうだ。

そう考えるとなかなか風俗遊びも楽しみがますのだが、全部の風俗嬢とヤレる訳ではない。

中には徹底的に拒否してるような固い意志を持っている嬢もいる。

あんまり無理やりいくと訴えられてめんどくさい事になるかもしれないから注意が必要だぞ!w

まぁやっぱり大抵の女は金ほしさにセックスできる娘が多いんだけどね。

マッサージが気持ちいい
  • 弘前市派遣マッサージ推進委員会v
  • 梅田の風俗で良い体験をしよう
  • 梅田の風俗店にしれっと入る


  • 0

    2012/9/20

    谷九で様々なシチュエーションを楽しむ  

    谷九の風俗で色んなシチュエーションを楽しめるところがあるんだよね。

    この間は僕が新入社員で風俗嬢の女の子が上司っていうシチュエーション。

    僕が仕事が遅いせいで残業することになったんだけど、女課長は優しく手伝ってくれるんだ。

    でも他の社員が帰って、オフィスで二人きりになった途端彼女の態度が豹変しちゃってね。

    色々と教えてくれるって言いながら僕のペニスを頬張ったんだ。

    って感じで楽しめるんですけどかなりオススメ。

    良かったら行ってみて!


    0

    2012/9/18

    風俗でのチョロっと  

    2010年のニュース調べでは美容整形する人が、年300万人。

    パンダの命名権4000元、ただし期間が一年間。

    ミスインターナショナルが残念すぎる容姿の重慶代表・・審査員暴露!圧力かかった、だから予選を再選、ただし枠を増やすからアノ子は予選通過。

    ・・・みたいな中国のオモシロ?ニュースnヤルナトバスナ中国。

    中国のニュースで色々入るけども日本では中々起きそうにないから新鮮ですな、てのを谷九の風俗店の待ち合い室でテレビ観てた僕がお送りしました。



    0

    2012/9/8

    何ズリ派ですか?  

    最近普通のプレイじゃ物足りなくなってきたんだけど、谷九の風俗で新しい游びにハマッてるんだ。

    手コキやらパイズリやら色々チンコをシゴく手段があるけど、最近脇ズリやらふとももコキやら、挙句の果てに髪コキや顔ズリとなんでもありの状態だ。

    風俗嬢にはちょっと変な顔されるけど、これがなかなか気持ちいいんだよね。

    そんなプレイばっかりしてると、色んな楽しみ方があるからなかなか飽きがこないんだよね。

    さぁー今日はどの部分でチンコシゴいてもらおうかなぁwww

    0

    2012/9/4

    谷九に!風俗に!  

    今日は火曜日ですか・・・休みまで先が見えない感じの憂鬱な感じもしますな。

    ・・ただ、今日の自分はいつもとは違うのです!。

    いつもの自分ならヤル気の微塵も感じられない気怠いアンニュイ野郎なんですが、今日の自分はまだまだ元気!。

    なんなら今日がもうすでに金曜日気分という絶好のコンディション。

    野球ゲームなら体調欄にはニコちゃんマークです。

    なぜ、こんなに元気かというと・・・昨日スッキリと風俗の街谷九に行ってきて大当たりの子を発見したという男の悲しい性です。



    0

    2012/8/31

    浴衣の魅力  



    谷九のデリヘル頼んだらオプションの浴衣が半額で楽しめるって事で浴衣をお願いしたんだわ(笑)ラブホにピンク色の浴衣に身を包んだ可愛い子が来てくれてね得した気分よ。

    髪型も上の方で軽く結っていてね、うなじがぁ〜って思わず吸いついちゃった。

    当然浴衣を脱がす時は帯紐でアレ〜をしようとしたらマジックテープ簡易版?で簡単に外れて出来なかった…残念だったわ(笑)。

    浴衣をはだけさせて騎乗位姿で素股をしてもらったんだけど浴衣の淫乱姿って萌えるね〜。

    0

    2012/8/30

    夏祭りフェアー  



    谷九に住んでいれば、大抵の風俗店は揃っているから、不便は無いんだよね。

    もう、ほとんどの風俗店に、行ってるんじゃないかな。

    何処のお店も、そのお店なりのサービスに工夫があって、楽しいもんだよ。

    この前は、夏祭りフェアーで、女の子が全員、浴衣を着ているんだ。

    今年は夏祭りも、花火大会も行って無いから、これは嬉しいよね。

    浴衣姿の女の子の胸元から手を入れて、おっぱいを揉んで、裾から手を入れて、パンテイをまさぐって楽しんだんだ。

    0

    2012/8/27

    谷九でファッションヘルスにいくんだ  



    風俗は、谷九のファッションヘルスに行くんだ。

    もちろんwコステュームは、セクシーチャイナドレスがお気に入りです。

    サイドのスリットがたまらなくセクシーなんですよね。

    それにスケスケ仕様なので、オッパイが見えてるんですよね。

    これも、興奮しちゃうんです。

    他にも、おなじみのコスが、たくさんおいてるのでその人の趣味に合わして楽しむことが出来ると思ってます。

    衣装だけじゃなくて、スッキリ気持ちよくヌイてくれるんですよね。

    0

    2012/8/21

    欲求不満な人妻との遊び方  



    谷九の風俗でリアル人妻と遊んだ。

    ただお金が欲しいだけじゃなく、根っからの欲求不満のようだ。

    そんなイケナイ人妻には拘束プレイをしてあげると悦ぶ傾向にある。

    夫じゃない男に身体の自由を奪われ、好きな用に身体を弄られる事に快感を覚えるのだそうだ。

    今回もそんなドMな人妻だったので、得意の拘束プレイに目隠しをしてバイブで焦らしてあげた。

    我慢できなくなったのか、拘束を解いた瞬間僕の股間にまたがりその肉棒をマンコの中へと……
    0

    2012/8/20

    大阪の女  



    谷九の風俗嬢に終わった後「プレイしている時は別人やな〜?」と言うと「そやろ〜!良く言われるねん!」との事。

    「兄タンまた呼んでな!待ってるから」とラブラブ・・・・これが本当のツンデレなのでしょうか?大阪の女性はツンデレが多いのでしょうか?他の県から出張できているサラリーマンにはそう感じました。

    やはり大阪弁というのがそういう印象を与えるのかもしれません。

    つまり皆さんとても優しくて良い女の子だということです。


    0



    teacup.ブログ “AutoPage”
    AutoPage最新お知らせ