2012/11/26

風俗嬢と勝負した  

ひょんな事から堺の風俗嬢と将棋をすることになった。負けたほうが何でも言うことを聞くというルールだ。

彼女もほどほどに将棋を嗜むみたいで、それなりに楽しめたが小さい頃からジジイ相手にフルボッコにされてきた俺の敵ではない。根本的に実力差があるのだ。

勝負も終盤へ迫り、後は簡単な詰将棋のような状況だ。

「負けたらまずは俺の棒金を詰ませてもらおうか」

数分後、ベッドの上で俺の2つの「金」を熱心にペロペロしている風俗嬢の姿があった。

どこか負けたことに悔しそうだが、ルールだから仕方ないといった様子で熱心にフェラチオをしている。

さすが一日に何本ものチンコをしゃぶっているだけはある。なかなかのテクにあっという間に射精しちゃったよ。

虎が翔けるようなスピードで家まですっ飛んでくるみたいです
  • 福岡市西区・・ここに出張マッサージの虎がいる
  • ホテヘル嬢との濃厚な体験談
  • ホテヘルがイイ感じ 京橋編


  • 0

    2012/9/10

    マンションで一緒に  

    高層マンションの上でワイン片手に女の子とsexしたいと思っているんです。

    だって大阪にも大きなマンション出来るじゃないですか?あんな所でかわいい風俗風の女の子とベッドで抱き合うなんて最高じゃないですか。

    そしてその子が処女だったりしたらいつでも奥さんに迎えてあげます。

    そして色々な体勢でちんこをまんこに入れてあげます。

    毎日毎日「猿か!」って言われるくらいに。

    でもそんな事を考えているのも堺の1マンションからなんですけどね。

    そんな女の子を募集中です。



    0

    2012/9/7

    気持ちいいに決まってるよ  

    堺市に生まれてみると、南大阪は身近に感じるんだ。

    北大阪の方が栄えているのは解っているけど、これからは、南大阪の時代だよ。

    この場所も、数年前に政令指定都市になった事だしさ。

    繁華街も大きいから、風俗店も沢山あるんだよね。

    睾丸マッサージのお店で、茶髪のロングヘアーを後ろで束ねた女の子がお相手をしてくれてさ。

    優しい、上品な声で、「気持ちいいですか?」って睾丸マッサージしながら聞いてくるんだ。

    気持ちいいに決まってるよ。



    0

    2012/9/3

    風俗嬢でオススメの女の子  

    大阪の堺市に住んでるんだけど、市内にも近いし便利な街なんですよ。

    風俗に行く事が好きなんだけど、ホテヘルは神戸が好きかな。

    いつも行きつけの店があるのでそこでお願いするんだけどね。

    サービスもしっかりしてるので。

    安定して楽しんで気持ちよくヌクことができるんですよ。

    安心して利用できるお店ってかんじですね。

    お気に入りの風俗嬢がいるんだけど。

    みた感じ清純ぽいんですよね。

    でも、プレイになるとすごく濃厚なんです。

    フェラがうまくてたまらなく好きですね。




    0

    2012/8/31

    風俗嬢との熱いひと時  

    堺の風俗嬢は波状に締め付け、おちんちんから残った精子を搾り取る技術を駆使して、さらに童貞喪失を考え深くしてくれました。

    これが第一回目のおまんこ射精です。

    そして、第ニ回目は軽く入浴したのち、真ん中が不自然に抉られた椅子に座るように誘導され、全身を軽く洗浄した後、再び激しくフェラチオされて硬直した小生のおちんちんを嬢のおまんこで包む、所謂バックの体位になりました。

    僕も嬢の腰を掴んで激しく動かしてみました。




    0

    2012/8/29

    堺の女の子を楽しむ  



    昼間っから風俗店に行くのも悪くないだろう。

    たまの休みにお酒を一杯引っ掛けて、風俗店に行くのが好きなのだ。

    最近は堺に行きつけの風俗店が出来た。

    お昼はけっこう手頃な値段で楽しめる。

    人妻と思われるエロい女性や大学生くらいの若い女の子もいる。

    講義の合間の空いた時間に仕事してるんじゃないだろうかなどと、いつも妄想をふくらませている。

    ちなみに私は明日休みなので、朝から風俗店を何件か回るつもりだ。

    どんなプレイをしようか今から興奮してしまう。


    0

    2012/8/28

    趣味のパチンコ  



    僕の彼女は堺の風俗で働いています!収入は彼女のみで、身の回りのお金は彼女が全部だしもらっています。

    たまに思うのですがこのままでほんまにいいんかって。

    でも彼女の収入が本当にいいんでぼくが働く必要を感じていません!このまま彼女の身の回りのお世話をして暮らしていきたいです!後は趣味のパチンコをして暮らしていけたらもうそれで何もいりませんね!このままヒモな生活を続けていきたいと思います。


    0

    2012/8/22

    堺のエロス  



    閉店間際に風俗に行ったことがあるだろうか。

    もう、最悪である。

    いかにタフな風俗嬢でも忙しい日にはアゴが疲れ果てているのである。

    逆に、暇すぎる日なんかは最後の客なら張り切るときもあるが…。

    とにかくヨレヨレでかわいそうなのである。

    待合室にはもはや僕だけ。

    なにやら準備中らしいのだが声が聞こえてくる。

    明らかに店サイドと女の子がモメてる声だ。

    「も〜無理だって、ウチ、帰るもう無理!」涙声である。

    こっちはもうそんな子に相手してもらうと思うと涙目になっていた。

    0

    2012/8/21

    たまにはロリ系も悪くないね  



    堺の風俗に行ったらロリ系の女の子が出てきた。

    ていうかこれ○学生なんじゃねぇの!?ってぐらい幼い顔立ちに幼児体型、あんまりロリ系は興味がなかったんだけど、どうにもイケナイ事に手を出してるみたいで興奮が収まらなかった。

    ちっこい口にねじこむようにチンポを突っ込みしゃぶらせると、レ○プしてるような感覚が襲ってくる。

    スマタといえど、騎乗位で腰を振らせていると「もうこれアウトだろぉ!?」って思わず主張したくなっちゃうね。

    こりゃロリコンの道に目覚めちゃいそうだわw
    0

    2012/8/20

    堺の風俗嬢に挿入  



    堺の風俗嬢「G付きて条件やん!生はあかんで!」「でも生でならもう少し料金で出すから・・・」と言ってズブリ!「本間!絶対やで!後で上乗せや!」そこから怒濤の突き!やっぱり二十歳の女子の膣は気持ち良いのなんの・・・・「兄いちゃん、滅茶苦茶、大きなったやん!気持ちいい〜!」「でも膣には出さんといてや!それだけは・・・・・」またあるかな?と考えたのでお腹の上に大量スペルマ!終わった後「やってる時は別人やな〜?」と言うと「そやろ〜!良く言われるねん!」との事。


    0



    teacup.ブログ “AutoPage”
    AutoPage最新お知らせ