カウンセリングについて  

脱毛サロンでは、必ずカウンセリングを行っています。
カウンセリングではどのような内容を話すのか気になっている人がいると思いますが、まずは一人一人の肌の状態を確認してからでないと、脱毛の施術をすることができないので、お肌の状態を確認して、安全に脱毛ができるかどうかを確かめます。
その上で、脱毛をしたい部分や、どのくらいの期間で脱毛を行いたいのか。
ということ等をカウンセリングでは確認していきます。
また脱毛の効果に関して、どのようにムダ毛が減っていくのかという説明等もしますし、サロンによっては、どんな痛みがあるのかということをテスト照射してくれたりもするので、安心できると思います。
ひげ脱毛
カウンセリングを受けたからといって必ずしもコースの契約をしなければいけないというわけではなく、カウンセリングで説明を聞いて帰宅することも可能です。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ