2010/10/5

ほしのあきが逮捕寸前、DVDでの露出動画  DVD撮影、ほしのあきが無許可露出で逮捕!

無許可DVD撮影でほしのあきが逮捕!

ほしのあきちゃんといえば有名な人気グラビアアイドルで
ストッキングでの顔芸でブレイクしてからはバラエティや
ドラマなどマルチに活躍しているタレントさんですね。

クリックすると元のサイズで表示します

そんなほしのあきちゃん、下積み時代は大変だったようで
売れるために逮捕されてもおかしくないくらい
露出が多い過激な撮影をやらされてたみたいです。
そんな中でも特に有名なのは商店街に無許可で撮影した
ほしのあきちゃんの透けセーラー服動画じゃないでしょうか。
この後、一般の方に警察を呼ばれて危うく逮捕される
ところだったというほど危険なDVDでの動画です。

>逮捕寸前の過激DVD動画はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

これは確かに逮捕されてもおかしくないですよね。
ほしのあきちゃんはともかくよくこんなDVD企画を考える人が
いるもんだと感心しました。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ