2012/9/12

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/9/12

最近  

最近、目の充血やかゆみがひどい。
コンタクトのせいかなーと思ったんだけど、もしかしたらクレンジングのせいかも
でも安くなってたから2本も買っちゃった。やっちまったなー
よく落ちる分、負担になってたのかな。
ずっとハヤシライス食べたいっていってたの、お母さんが作ってくれてうれしい。
おいしい
トマト缶ってすばらしいな。トマト大好き



円下落、一時78円台後半に - 働く人のレーシック手術Q&A
オンライントレード用の証券会社選び
口の美容整形
薬効かないマイコプラズマ増 - 経済学 鳥インフルエンザ
家具・和スタイル
横浜大さん橋国際客船ターミナル・シーバス
生命保険における年金について
日本国内における地方のうどん
サムスン携帯出荷 3億台突破 - DeNAが杉内獲りに電撃参戦
ヤミ金融の手口と種類
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ