2009/12/27

スキャルFX 西田亮平 検証  



スキャルFX

  ★ スキャルFX(忙しい人のためのFXトレード) 販売再開決定について ★

■スキャルFXは、昨年秋に販売され、2〜3週間の短期で目標人数200人に達し、販売は終了していました。

商材作成者の方は、実際にスキャルピングでトレードされているプロの方なので、サポートにあまり時間をかけたく無かったらしく、人数達成でさっさと公開を打ち切ったそうです。

スキャルFX

■現在この方は、FXの税金対策のため、日本を離れ、タイのチェンマイにて、トレード生活と海外生活をたのしんでおられます。

この手法を使ったトレード生活は、インターネット環境がそこそこ整備している所ならどこでも可能なので、来年はマレーシアやシンガポール等に移転し、海外の数箇所を拠点に、非居住者の形で、トレードを続ける予定だそうです。

ですから、この商材の販売再開はない予定でした。
(実際のトレードでの収入の方が魅力的だそうです。) 

しかし、下記に購入者へのアンケートの結果で、ほんとに多くの方から好評価を頂いている点から、このまま埋もれるのはあまりに残念なので、商材作成者にお願いして、弊社トレーダーズ・サポートにて販売並びにサポートをさせていただく事になりました。

もちろん、時間の許す限り、商材作成者の方からのサポートをいただける事となっていますので、ご安心ください。

■下記アンケートの結果はあくまで、購入者の方のサポート終了直前の感想ですので、皆さんの感じ方とはちがうかもしれません。

ですから、お試し版で、皆様ご自身で実際に内容を確認していただき、購入をご検討下さい。
 

スキャルFX

【期間限定特典情報!】

通常価格59800円⇒特別価格39800円

その他まだまだ特典あり!!

スキャルFX

★ スキャルFX(忙しい人の為のFXトレード)の特徴 ★

■忙しい会社員や主婦の方の為に、1日1時間〜2時間くらいで何度かトレードチャンスがある手法を公開します。

(プロの方には一般的だが、あまり知られていない裁量のテクニックを自作ツールを加え動画で解説してます。)

■リアルFXスクールを全部見られた方は、もう十分中級者クラスの知識がつきます。

プロ養成の専門学校みたいです。

■実際のチャートを使い売買ポイントを動画でわかりやすく解説していますので、初心者の方でもわかりやすくなっています。 

※最大の特徴は、2週間のおためし版があることです。自信があるからこそ”おためし版”を公開します。

スキャルFX

■専業のトレーダーになるまでに、多くのお金と時間を使ってきました。その知識を惜しげもなく公開したつもりです。

■あまり誇大な宣伝文句を並べたくないので、”おためし版”で確認下さい。

”おためし版”は完全無料ですから、お気軽に。

★お客様の感想や口コミ、効果や実際に試したプログラム実行者の声や教材の内容やレビュー、実体験に基づく体験などを投稿しています。

スキャルFX

ここでは、 西田亮平さんのスキャルFXの口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィール 【期間限定特典情報!】などの情報を公開してます。

その他のお得な情報はこちら

FX・あらゆる弱点を克服した自動売買システム 検証

FXノウハウ・魔法のFX投資術最新版 検証

投資戦略・日経225先物投資, 浅野善和, 検証
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ