2009/12/29

株式投資術セミナー 山下義之 検証  



株式投資術セミナー

〜実践者の声・匿名希望の皆さまより〜

★初めまして。24歳でこちらまでいろいろと考えて動いてすごいなとおもいました。

★お若いのにとってもしっかりしていらっしゃいますね!とっても参考になりました。

★本日はありがとうゴザイマス。
今とっても株を始めてみたい気分です。
そして加藤さんのリサーチ力にとってもおどろきました。
HPもみさせていただきたいとおもいます。

株式投資術セミナー

★今日はタメになる話、ありがとうゴザイマス。
株式はほぼやった事はなかったのですが、これを機にやってみようとおもいます。

★投資に対する捉え方、考え方、勉強させて頂きました。

★いままでの株セミナーの中で、最もためになりました。
視点が大きくて、根元の話を多くされるのがさすがだとおもいました。

★とってもわかりやすい言葉でありがとうゴザイマス。
全体を見る大きな考え方と日常的な姿勢等、自分でも実践していきます。

★株のセミナー等に行くとだいたい意味不明で帰る事が多いのですが、今日はとっても有意義な時間をすごせました。ありがとうゴザイマス。

株式投資術セミナー

【期間限定特典情報!】

セミナー参加特典付き!

無料ツールあり!

株式投資術セミナー

■最後に

先日、加藤先生にインタビューさせていただいた際に、

回復の兆しを見せ始めた今の相場環境で戦う個人投資家のために、

何かアドバイスをお願いいたしました。

そのとき、一言おっしゃいました・・・。「麦わら帽子は、冬買え」と・・・。

どういう事か分かりますよね? 夏になってから、麦わら帽子を買っても遅いわけです。

(もちろん投資の世界での話ですが。)

さて、100年に1度の金融恐慌といわれた後の回復はいかほどのものか?

正確な所は神のみぞしるという所ですが・・・、

今回のように好業績企業も巻き込んでの、全体的な急激な下落が起こった場合、

大きく株価がリバウンド的に上昇するパターンが多いのは歴史が証明済みです。

また、今回のようにお小遣い程度の代金で参加できるセミナーは、

今後いつ開催できるかは、まったくの未定です。

相場が回復し終わってしまった所で、悔しいおもいをする事がないよう、

今のうちからしっかり正しい情報・正しいノウハウを得ておく事をオススメします。

山下義之

★お客様の感想や口コミ、効果や実際に試したプログラム実行者の声や教材の内容やレビュー、実体験に基づく体験などを投稿しています。

株式投資術セミナー

ここでは、有限会社ワイワイトップ 山下義之さんの日本株市場の上昇トレンドはもう始まっている!?相場の大波に乗り遅れないための株式投資術セミナーの口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィール 【期間限定特典情報!】などの情報を公開してます。

その他のお得な情報はこちら

投資・日経225・ポートフォリオシステム 検証

FX投資術・インスタントFXシステム 検証

フィボナッチ・ピボット【自動シグナルメール機能 】 検証
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ