2009/12/30

不妊改善ガイドブック 小熊さとし 感想  



不妊改善ガイドブック

〜実践者の声〜

■神奈川県 O.S 様

我が子を抱いてかわいい笑顔を見ていると、わたしたちの所に生まれてきてくれてありがとう。

という気持ちでいっぱいになります。

長くつらい事もたくさんあったはずの不妊治療でしたが、そんな事は忘れてしまう程しあわせいっぱいの毎日です。

赤ちゃんがこんなにかわいいとはおもってもみませんでした。

治療中は妊婦さんや赤ちゃんを見る事さえ嫌で辛かった事もありました。

でもあきらめずに続けられたのも、ゆき先生だったからと心から感謝の気持ちでいっぱいです。

先生の笑顔にいつも元気をもらっていました。

治療の度、期待と失望の繰り返しでしたが、

診察室で涙流してもわたしの気持ちをわかってくれ、

その時のベストな方法を考えてくれまた次頑張るぞと前向きな気持ちにさせてくれました。

不妊改善ガイドブック

■東京都 M.Nさん

不妊治療で授かった娘も1歳になりました。

今おもい返すと笑っちゃうけど、治療中はとっても悩み、落ち込み、精神的に不安定で先生を困らせていたとおもいます。

でも、そんなわたしにちゃんと向き合ってくれた先生、わたしの生活の事を考えて治療方針を考えてくれてとっても嬉しかった。

わたしもちゃんと不妊治療しよう!とやる気になりました。

自己注射もがんばった。通院もがんばった。

この体外受精で無理だったら、治療を中止しようとおもっていました。

結果、1回目の体外受精で妊娠反応が出たのですが、先生はわたしよりよろこんでくれていました。

わたし、ほんとはうれしかったけど冷静なふりをしていました(笑)

安定期に入る前までは切迫流産になったり、わたしの体調が悪かったり
いろいろトラブルがあったけど、そのあとは順調で無事に出産する事ができました。

先生がいなかったら、今こうなってはいなかったとおもいます。ほんとにありがとう。

現在、子育てと仕事で忙しいですがいずれは二人目も・・・とおもっているのでまたお世話になるとおもいます。

不妊改善ガイドブック

【期間限定特典情報!】

400名様限定

44,000円⇒16,800円

その他まだまだ特典あり!!

不妊改善ガイドブック

■追伸

最後に1点だけご注意があります。

このプログラムの販売はいつ終了するのか保証ができません。

ゆき先生はkodakusan.comの事務局に来てスタッフ全員を前に、こういいました。

「この場で出会える事ができた不妊で悩む方達の1人1人を大切にしていきたい。

このweb診療所は毎日の外来とおなじ、それ以上に質のたかい新しいケアを提供していきたい。

だから販売して終了する事はできません。

その後のフォローメールも必要ですし
医療現場からの新情報もリアルタイムにみなさんにいちはやくお届けする事も必要です。」

こういったご意見をいただき、メールフォロー等の特典をご用意しましたがあまりにも数が多いとメールを送信する事はおろか本職である不妊専門医としての仕事もできなくなる可能性があります。

不妊改善ガイドブック

もしかしたら、明日にでも販売を終了する可能性もあるかもしれません。

今、あなたがやらなければならない事。

それは悩む事ではなく行動する事です。

たったこれだけなのです。

これだけで誰でもかんたんに不妊治療のすべてを理解する事ができます。

最後に・・・

『不妊改善ガイドブック』を読み始めれば、すぐ妊娠できるというお約束はできません。

しかし、このガイドブックはいつでも興味深く、いつでも信頼できて、いつでも役に立つという事を強くお約束いたします。

お忙しいお時間を使って、お手紙を読んでくださった事。

心より感謝しております。

小熊さとし

★お客様の感想や口コミ、効果や実際に試したプログラム実行者の声や教材の内容やレビュー、実体験に基づく体験などを投稿しています。

不妊改善ガイドブック

ここでは、Peacemakers & Partners株式会社 小熊さとしさんの不妊改善ガイドブックの口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィール 【期間限定特典情報!】などの情報を公開してます。

その他のお得な情報はこちら

余命1ヶ月の花嫁でもおなじみ現在のガン治療の功罪

不妊症を治す!骨盤矯正の奇跡! 感想

腰痛・ヘルニア改善プログラム 感想
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ