2009/12/26

腰痛 ヘルニア改善プログラム 古澤孝一郎 効果  


詳細はこちらをクリック

この資料の腰痛・ヘルニア改善法は、非常にシンプルです。

◆免疫力を上げる運動・・・・・・・・4分

◆腰痛・ヘルニアを治す運動・・・・3分

たったこれだけです。

あなたは、1日7分、この2つの運動をするだけです。

では、この2つの運動について説明致します。
 
いままで、なんらかの腰痛治療を受けてきたあなたなら、「あれっ??」とおもうかもしれませんね。

わたしの腰痛改善法には、「免疫力を上げるという運動」を1日4分間だけ行います。

これは、いままでの腰痛・ヘルニア改善法には、全くといっていいほどなかったものです。

わたしは、腰痛・ヘルニア改善ストレッチ等よりも、この「免疫力を上げる運動」を重視しています。

これをなによりも先にやってもらいます。

なぜなら、免疫力を上げない限り、腰痛・ヘルニアが完治する事は、ほぼありえないからです。

それはなぜか・・・?

腰痛・椎間板ヘルニアのほぼが腸骨と仙骨をつなぐ『仙腸関節のズレ』から生じます。

この仙腸関節ズレにより腰椎椎間板の線維輪が弱り、そのときに腰に負荷がかり、椎間板の線維輪が断裂し骨髄核が突出し、腰椎椎間板ヘルニアになったり、腰痛になったりします。

古澤式改善法で最も大切なポイントとなる考えが、『腰痛ヘルニアの原因の仙腸関節は、体が健康であればズレない』という事です。

よって、腰痛・ヘルニアを改善していくには、腰の治療と並行して、仙腸関節がズレない丈夫な体にしていく必要があります。

そのためには、体の免疫力を上げればよいのです。

免疫力とは、自己の体を病気から守るための自己防衛力です。

免疫力が極端に低下すると、風邪をひきやすくなったり、癌になったり、いろいろな病気にかかりやすくなります。

とくに、疲労やストレスが貯まると免疫力は下がります。

なので、疲れがたまってくると、風邪をひきやすくなるのです。

腰痛・ヘルニアもおなじです。

免疫力が下がると、腰痛・ヘルニアにかかりやすくなるのです。

そこで、古澤式では腰痛改善の運動を行い、直接的に腰の痛みを改善します。

それと並行して免疫力を上げる運動も行い、腰痛を根本からも治療していくのです。

詳細はこちらをクリック

さらに、この腰痛改善法では、免疫力を上げる運動の後に、腰痛・ヘルニアを直接改善するストレッチ・運動を行います。

腰痛・ヘルニアの症状は、人それぞれちがいます。

そこで、すべての人におなじ運動を行ってもらうのではなく、個々の症状にあった運動をしていきます。

まず、最初にかんたんな方法で、あなたの腰痛・ヘルニアのタイプを見極めて、その種類に応じて運動を行います。

こちらで行うストレッチや運動は、古澤式オリジナルのものです。

この運動の前に、免疫力を上げる運動を行っているので、この腰痛・ヘルニア改善運動の効果がより一層高まるのです。
 
「でも、ムズかしそうだし・・・」

確かに、自分にもできるかな・・と不安になるかもしれません。

しかし、ご安心ください。

いままで30万人の腰痛・ヘルニアで苦しんでいる人たちを、普通の生活や運動ができるまでに改善してきました。

この改善法は何もムズかしい事はありません。

誰にでもできるかんたんな方法なのです。

もう一度いいますが、あなたが、腰痛を改善するには、1たった7分、以下の事を行っていただくだけです。

◇免疫力を上げる運動・・・・・・・・4分

◇腰痛・ヘルニアを治す運動・・・・3分

たったのこれだけです。

これだけの事を実践していただくだけで・・・気づいたら腰痛・ヘルニアがグングン改善している事が実感できる事でしょう。

それは、朝起きて、「あれっ!?腰が痛くない!!」と実感しているかもしれませんね!

★お客様の感想や口コミ、効果や実際に試したプログラム実行者の声や教材の内容やレビュー、実体験に基づく体験などを投稿しています。

続きはこちら

ここでは、ハートブリッジ 古澤孝一郎さんの1日わずか7分!古澤式らくらく腰痛・ヘルニア改善1ヵ月プログラムの口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィールなどの情報を公開してます。

その他のお得な情報はこちら

膝の痛み 新しい治療法

外反母趾の簡単改善方法 感想

癌と闘うために 澁谷徹 口コミ

 
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ