2010/1/1

最強学習法 サクセスロード 冨永賢宏 口コミ  


詳細はこちらをクリック

〜実践者の声〜

●山崎くん (熊本北高前期合格)

お世話になりました。私は前期試験で合格する事が出来ました。

これは、慶応スクールでガンバレたからだと思います。

春期講習の前に受けた、入塾テストでは、250点満点でたったの87点しか取る事が出来ませんでした。

しかし、先生方の作ってくれたサクセスロードをやっていくうちに、どんどん点数も上がりました。

そして、北高に合格する事が出来ました。

私がいえる事は、たくさんのサクセスロードをやれば、点数は上がる!という事です。

この慶応スクールにいる先生方と一緒にがんばれば、絶対に成績は上がります。

これから、受験生となる皆さん、がんばってください。

ほんとにお世話になりました。

4月からは北高生としてがんばるので先生方もがんばってください。

時々、遊びに来ます。」

---「合格通知に目を疑いました!」---

〔お父様 山崎様より〕

新聞で前期試験の競争率を見たとき「(5倍という競争率に)これはムズかしいな…」と感じました。

そんな状況の中、2月9日に北高の前期合格の通知を見たとき、最初は目を疑いました。

まさかほんとに合格しているとは夢にも思いませんでした。

前期試験が近づくにつれて、毎日毎日、遅くまで塾で過ごす時間が増えましたが、そんな子供に対して親身になってご指導くださった先生方のサポートのおかげでこれ以上ない感謝を得る事が出来ました。

塾ではたくさんの友達にも恵まれ、勉強だけではなく、凄く充実した時間が過ごせたのも先生方を始めとする慶応スクールのスタッフの皆様のおかげだと思います。

ほんとに有り難うございました。

詳細はこちらをクリック

〜実践者の声〜

●愛莉花さん

半年くらいだったけど、お世話になりました。

塾は初めてだったから少し不安な所もありましたが、こんなに愉しいなんて思っていませんでした!

慶応スクールに入る前は合格出来る確率が20%くらいで、数学もほんとに絶望的だったのが、塾の先生のおかげで勉強が分かるようになってきて、合格の確率が20%から60%にまで上がり、そして合格する事ができてスゴくうれしいandビックリです!!

『絶対にムリだぁー!』と思っていた第一志望に合格できたのは慶応スクールのおかげです!イマまでほんとに有り難うございました。

---慶応スクールとのであいがなければ今日の結果はありませんでした。---

〔お父様より〕

受験まで半年間でしたが、この間大変お世話になりました。

娘が慶応スクールに入校したのは、吹奏楽部に入っていたので体力的な面もあって、塾と学校を両立するのはムズかしいだろうという事から、卒部後の10月からとなりました。

当初は、塾に通える期間もみじかい事から、どの程度学力が上がるかは半信半疑の所がありました。

入校当初のテストでの成績は志望校にほどとおく、一時は志望校の変更も検討していた所です。

所が、他の生徒よりも遅れて入校したのにもかかわらず、それから月を経るごとにメキメキと実力がついて、苦手だった数学も解るようになる等、成績ののびはめざましいものがありました。

また、塾に入ってから学年の成績も一気に上がり中学校の先生方を驚かせていた事を記憶しております。

意外だったのは、娘が常々「塾は愉しい(学校よりも)」と言っていた事。

一日のほぼを勉強に費やし(それが、学生の本分でもあるのですが…)本人は相当疲れもあったと思います。

体力がないので、たびたび塾を休む事もありましたが、塾の先生方がわざわざ教材を持って家までフォローアップに来ていただく等親身に対応していただきました。

お陰様で志望校に合格する事が出来ました。

塾長の理念や、先生方の生徒に対する想いが指導に現れ、その熱意が娘に伝わり、志望校合格という結果につながったのだと思っております。

慶応スクールとのであいがなければ、今日の結果はなかった事でしょう。

改めて慶応スクールのスバらしさを実感しました。

★お客様の感想や口コミ、効果や実際に試したプログラム実行者の声や教材の内容やレビュー、実体験に基づく体験などを投稿しています。

続きはこちら

ここでは、株式会社インターナショナルトレーディングサービス 冨永賢宏さんの最強学習法「サクセスロード」数学セットの口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィールなどの情報を公開してます。

その他のお得な情報はこちら

高校受験勉強法 レビュー

英語を正しくマスターする勉強法 レビュー

英作文力アップ集中講座 留学専用 レビュー

 
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ