2012/8/21

70エルメス ミニプリュムヴォーガリバー オレンジゴールド金具 バッグ  

 
  超A品を良心価格-一流の素材しかしクシュベルとエプソン は同じ素材ではありませんので、クシュベルの当時の人気度に比べると、エプソンの人気は少ないようです。高級感を抑え、気取らないカジュアルさを重視するエルメスのコレクションは、もともとミウッチャ・プラダのワークローブをベースにしたものである。
  「羽根」を意味するプリュムの名前のように軽く可愛らしい印象のバッグです。華やかなオレンジカラーのヴォーガリバーを使用した小ぶりなミニプリュムは華やかな装いに華を添えます。 これはこの鞄の特徴です。
  この商品ほかの情報:
カラー オレンジ 
金具:ゴールド
サイズ 約W20/H15/D8cm
素材 ヴォーガリバー   
エルメスの代名詞とも言えるギャザードレザーが用いられた「マトラッセ」シリーズの超人気バッグ。表面には上品に輝くシャイニー加工が施された最新仕様です。着脱可能なストラップが付いているので2WAYで利用できるのが人気の秘密。A4書類も収納できるので、オン・オフ問わず活躍してくれる事間違いなしです。


エルメス 財布
エルメス
0

2012/8/21

69エルメスジプシエール28 トリヨン黒 ブラック シルバー金具新品同様 バッグ  

ちょこんと可愛い25cmサイズのバーキンがとってもキュートなカラーリングで入荷致しました! しかも新品同様ランクでのうれしいプライスとなれば賢いエルメスフリークは必見です♪
  そんな定番のバーキンですが注目はそのカラーリングにあります! 2011年からラインラップの“トスカ”とネーミングされるピンクとパープルが掛け合わされたような最高なカラーリング。 抱き合わされる金具は勿論シルバー金具で、エレガントでありキュートでもなるハイセンスなカラーリングはエルメスフリークには絶対的なマストと言えそうです。
  使用される原材料は「ヴォー・スウィフト」とネーミングされている柔らかでしなやかなカーフ原材料。マットでしなやかな特別の素材感は高級感とカジュアル性という相反する良さが見事に表現された素材。 使い出し当初は傷が気ななる一面がございますが、さらに使い込んでいくうちに自然にバッグ全体に同化してしまうそんなすばらしい一面もございます。 また、小ぶりな25cmサイズのバーキンなら、気になる型崩れの心配も殆どないかと思われますので気にせず快適に手にして頂けるはずです。
  こちらの商品はリサイクル品としての入荷で、金具の保護シールが剥がされているため、ごく軽度の表面的な「擦れ」が確認できますが、他には外装内装ともに新品と言っても過言ではないほど良好なコンディションです。
綺麗なカラーリングである事も勿論大きなアピールポイントですが、そのオシャレ度の高さにご注目頂きたいプレミアムな“トスカ”カラーのバーキン25です。


エルメス 財布
エルメス
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ