2014/9/29

ウォールシールで玄関が明るくなった  

先日自宅近くにある百円均一ショップで、ウォールシールなるものを購入しました。

ウォールシールとは壁に貼ってまたすぐに剥がせるシールです。



私が購入したのは植物のツタ風のシールで、それを玄関の壁にペタリと貼ってみました。



たったそれだけで玄関が明るくなったようです。やはり緑というのはどこにでも映えますね。

またウォールシールに限らず観葉植物などでも一つ飾るだけで部屋の雰囲気がすごく明るく変わることがあります。



そしてウォールシールなら観葉植物と違い、水やりなどの世話をしなくてもよく、これはなかなか良いなと思いました。

次は玄関だけでなくリビングやその他に、いろんなウォールシールを貼って模様替えをしてみたいなと思っています。
0

2014/8/6

お腹が空いたらダイエットコーラ  

ダイエットを日常的に意識しているものの、
ご飯や間食を食べ過ぎたりすることが結構あります。

そういうときに私はカロリーゼロのコーラを飲むようにしています。

自宅マンションの1階に自動販売機があるので、
小腹が空いたなという感じがしたら迷わず買うようにしています。

だいたいの空腹感は、気のせいのことが多く
山を越えると嘘のように引いていくのがわかります。

なので、なるべくノーカロリーのものを口にすることで、
ダイエットにかなり効果的です。

普通のノーカロリーのものだとお腹に溜まらない感覚があるのですが、
炭酸を飲むと満腹感も同時に感じることができてとても良いです。

もちろん何も食べないのは身体にわるいので、
普段の生活で間食をしたくなる時に使う技です。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ