2014/11/10

10月31日(金)  

 お陰様で、リース講習会無事に修了させていただけました。
今回のご要望は、星の台♪
廃盤になっている物もありイメージが変わりつつある中、新たな木の実やお材料との出会いもあり、少しでもご要望に沿うことができホッとしております。
役員の方より、ご参加の方々の「楽しい時間だった♪」と言うお言葉もいただけ毎回ケタル冥利に尽きる想いです。
講習会では、ケタルも皆様のご要望に沿えるようサポートさせていただけとても楽しい一時でした。完成された方々の笑顔を拝見出来ることが何より有難く感謝です。
お子様方が、ママたちの作品を褒めてくれたり「かわいいね〜♪」と言ってくれたり嬉しさ2倍です。v^^v笑
ご家族でこれからもお楽しみくださいね。♪

ご参加の皆様
役員の皆様
送迎してくださった方々
本当にお世話になりました。
有難うございました。m(__)m
0

2014/7/22

もうじき  

 講習会用の試作品の材料が届きます。
最近は、以前にもましてめまぐるしく材料が移り変わっていく今日この頃ですが。笑
とりあえず、ご要望に沿えるように制作させていただきます。

 さて と 実践も頑張ってくるか〜  
0

2014/5/27

2回目  

 5月日記2回目です。
やっと陽気も良くなってきました。
今月は、ライフワーク関係のお手伝いにお邪魔させていただいたり。。。
実践2の合間をみながらスケジュール立ての生活です。
買い物もまとめて用事をたさないと。。。
要領悪いものでぐるりんぱです。^^
かなとんが○○○○○まなども購入^^
さてと〜 また、来月もがんばるか〜〜〜〜〜(^^v

あ そうそう フォーエバーさんにお邪魔してこなければ。
すっかりご無沙汰しておりまして。。。
お声は、お元気そうで何よりだったけど。

それと、リースの講習会のご依頼もいただいているんだ。
まずは、ご要望をお伺いしてから試作品。
例年の講習会を振り返り、ケタルなりの一工夫してみましょうか。

春から初夏へか〜〜〜

どんな6月になるでしょうか?

ルールもろくに分からないけど、パパちゃんと野球観戦だ。
0

2014/5/13

ほいっ  

 今年になってからお初の日常です。
今日は、お仕事に出かけるパパちゃんを送り出し、庭の草むしりなんかをしつつささっと家事をし、ライフワーク関係の連絡のお返事を送信させていただきケタルにご連絡をいただいた方にお返事を差し上げ、実践2の身支度準備に取り掛かろうかと思っている次第ですよん。

 相変わらずスカイプにお世話になっているライフワークですが、明日は実践2が終わって一休みしてからライフワーク関係先へご協力にお邪魔してまいります。
なんだか、すっかり実践2生活の時間調整に追われてふにゅふにゅしておりますが、要領が悪いながらもなんとかかんとかなんともかんともです。

 さて、今日も頑張ってくるぞ〜〜〜
久々に登場したわりには変わり映えもしない日常なのですが、実践生活に入ってここ数年色々な経験を積むこともでき自分なりに実践の実感も湧いてきました。
ケタルもその状況下の中で、ケタルペースをつかんで行えたらと思っておりますです。

今月は、なんだらかんだらめじろおし。
さて、洗濯干してこ
0

2013/12/3

12月  

 先日、さんびきのとぶた 笑 を見に行って来ました。笑
本当はにじゅうよんひきかごひきのとぶたですが・・・笑
終始○○を探してきょろってました。笑

その親は、そ〜でもなく楽しんでその空間で満喫していたようですが。。。
ま〜2歳年上でしたけれど。。。

あの当時、純粋に舞台に立つ○○を見てボロ泣きしていたケタルがいたした。笑 (^^ゞ
2号は、マイペースで自由。ちょっぴり心配性。笑
嬉しさやら心配やらで必死だったケタル。笑
それから先のことを考えると泣いている(一息ついた感動の涙^^)余裕もなかったかな。^^
意欲満々?^^
何より素敵な体験でした。

みんなも、そんな瞬間をチャンスを満喫してね。今、この時を この時期を

 それから、すっかりスカイプにお世話になっているライフワーク^^ ぜんぜんいいんですが。。。^^皆様のお蔭で報告も無事終了。
出来る時に出来る分だけ^^

と言っているうちに12月となりました。はゃ

なぜか、ここらへんだけ真っ白状態らしいけどさっ^^
さ〜て きょうの実践「くすっ」は何回訪れるでしょうか?

 週末は、昭和の堅物と○○ちゃんのの法事です。
きっと2人仲良く見守ってくれていますね。^^
紛れもなくいた事実は変わらないのだし。^^。
安らかに 幸せに ♪

 それから、今日結果が出ているであろうお方。
大丈夫だとは思うけれど、お疲れさまでした。
あとで、メールしてみようっと。

が心地いいな〜
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ