2009/12/5

宴会の幹事は・・・  

この間は忘年会の下見も兼ねて
会社の同僚と何軒か居酒屋さんを見てまわりました。
社内では
” よく(お酒を)飲む人 ”だと思われていることもあって
今年の幹事に選ばれちゃったんだけど
” お酒をよく飲む人 ”= ”宴会の幹事に向いている ”とは
限らないのデス・・・たいてい呑み助の人は
明るく賑やかな居酒屋より
静かに呑める場所選びの方が上手なんデス・・・と、いうわけで
何軒かハシゴをした中で今年の会場に決定したお店が
忘年会の宴会にふさわしいか否かは・・・
当日になってからのお楽しみ
0

2009/12/2

はじめまして  

はじめまして!みどりです。
今年も残りわずかではありますが、
思いきってブログをはじめました。
12月は忘年会やクリスマスのイベントや
忘年会の幹事など(もちろんお仕事も
けっこう忙殺されそうな予感なのですが、
だいすきなファッションのことや、日々の日常を
まったり更新していけたらいいかなーって思ってます。
きょうはこれから親友と忘年会会場の下見も兼ね
て居酒屋さんめぐりです!
雰囲気がよくて、お手頃なお店が見つかるといいな〜
きょうは何軒かハシゴをする予定なんで
酔っぱらわないようにしないと〜

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ