美容室とn出会い。

2013/2/19 
今日は半月ぶりに年次休をとったのでのお片づけをしている。





皆さん、おはようございます



塩トンコツラーメン食べてきました。

結構お腹いっぱいです。



朝に、成田に行く予定なんですが、

天気はどうでしょう?



晴れ時々曇りのち晴れかな?



ところで、ガンマ線透過写真撮影作業主任者を取ろうと、

ただいま勉強中です。



難しいですね〜。



って、知り合いがガンマ線透過写真撮影作業主任者持ってるので、

教えてもらいにいきます。



肩こり体操をしながら、昼寝でもしよう。

私は30代の可愛いけど手のかかる子どものママ。



日除けグッズが活躍する季節、夏に浴びたくないのにいっぱい浴びた紫外線。



ダメージが秋から冬にやってくることを、



毎年改めて知る最近で、少しブルーだった私。



そんな時、友達に勧められて知った通販の美白化粧水♪



たくさんのビタミンCが



お肌を白く美しく整えながらお肌を修復し、



ヒアルロン酸はお肌を十分に給水させてくれる。



浸透性の高さは、使ってみた瞬間に実感。



気になって嫌だったシミも、1週間で薄くなって、



1カ月で目立たなくなりました♪





午後はお肌が潤いを欲しがってくるし、

拭い切れない疲労感もある。

だけど、最後までやり通したい。

そんな時は、携帯してきたアロマミストを

お顔にシュシュッとスプレー。

ミストの力でお肌は満足に給水できてしっとり、

ステキな香りで心身のリフレッシュ効果は抜群!

化粧直しのお供にもなりますよ。





気になるニキビはプロアクティブで解決!
0

teacup.ブログ START!

2013/2/17 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ