2009/11/12

大竹まことって・・・  

ママ友とカラオケに行ってきました、今日はアニメソングを中心に歌いました♪♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪。
最近 ネットで色々調べる事はまってます。
今 話題の大竹まこと調べてみました。
旦那が大竹まことのファンなので、次の誕生日に大竹まことの楽天アイテムプレゼントするつもりです、何にしようかな・・・。

ストレス】がたまるとやたら買い物がしたくなる、480円で【衝動買い】した物を家に帰ってから、やっぱりいらないと我にかえり、捨てるのもなんなので420円で【ヤフオク】に出してみた、ビックリ!(@_@)4,400円で【落札】された!
『体脂肪が気になる方に』『エネルギーとして脂肪を消費しやすくする』と言うキャッチコピーにのせられて『ヘルシアウォーター』を購入、口に含んだ時は『ん?ポカリ?』って思ったんだけど、次の瞬間!『苦〜い!o(><)o』ウヒ〜。
スーパーでお友達に遭遇、BAGをごそごそしてるので(◎_◎) ン?っと思ってたらアメを3個くれました、なんと甘酒味のアメ、微妙な味でした⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
忘れたいって思ってるってことは忘れることが出来ないってことなんだよなぁ、忘れていけないことは簡単に忘れてしまうのに。


おすすめpick-up!
スウェット ハーフパンツ
アシックス ハーフパンツ
ゴルフ ハーフパンツ

0

2009/11/11

和希沙也の話題  

今日は旦那さんと二人で前から気になってた天丼のお店に行きました(^O^) かなり美味しかったです。
PCの調子が悪い、再セットアップが必要かも(-________-;) ウッ・・・いやだ・・・・。
なんだか最近 和希沙也の事が話題になってるようですが、なぜか気になってしまい、色々ネットで調べてみたんです。
結構 話題になってるからか、和希沙也と検索したら、びっくりするほど和希沙也の事 書いてますよね〜

昨日、晩御飯の買い出しの時にど〜しても空腹に耐えかねたので、マクドナルドへ寄った100円の【チーズバーガー】を1つ頼んだら、クッと馬鹿にしたような笑いをもらった、そんなスマイル0円ならいらないし、かえってお金もらいたい気分だった。
誰にだって消してしまいたい過去のいくつかはあるのでしょうけど忘れたいことって忘れられないのよね。
ふと思った、世の中には知らないと損することが、たくさんあるのだよね、うふ♪(* ̄ー ̄)v。
当事者にしか解らない事に首を突っ込むのはいかがなものかと・・本当の事が解ってるのかな?どっちも本当なのかな?


おすすめpick-up!
花時計 安城
テクニック 花時計
花時計 コンテスト

0

2009/11/11

うわさの青山愛子について  

明日は子供の幼稚園に行かないとダメなんです(;^_^A毎日 忙しい〜。
最近 よく何でもネットで調べる事になれてきました。
話題の青山愛子の事、調べていくうちにネット情報の多さにびっくり。
友達が青山愛子のファンなんですが、かなり青山愛子事調べられたので、ちょっぴり自慢できそうです。

疎遠になってた、お友達から久々にメールがきました元気そうで安心。
この間、エステ体験行って来ました〜リンパにそってセルライトを押し出す様にゴリゴリ…あ痛だだだ…(>_<)でも気持良かった〜
しまい忘れたものがあって、ずっと探しています、もう探すところがないのです、困ったな・・歌の歌詞じゃないけど忘れたころ見つかるのかな朝からずっと探していて疲れました・・・・。
明日は愛犬をシャンプーに出します。愛犬の美容院代も馬鹿になりません(泣)。


おすすめpick-up!
古時計 アンティーク
伊賀 古時計
古時計 機械

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ