お世話になりました。  

ごぶさたでした。

今日は残念なお知らせがあります。

まだ昨年の12月に開設したばかりですが、
本日をもってこの『オトコが男に惚れる物語』を終了させていただきます。

理由は、これとは違うテーマで新たにブログを書いてみたいと思ったからです。
短い間でしたが、こんなブログにお付き合いくださり本当にありがとうございました。
とても感謝しています♪


それでは、またお会いできる日を楽しみにしています。
0

 

新年あけましておめでとうございます!  

いよいよ明日から『てっぱん』再開!!

もう待ち焦がれたよ〜
ま、正月休みだし仕方ないけどさ・・・

早く滝沢ちゃん(長田成哉)に会いたい♪
これがまたキリっとした眉が凛々しいなかなかのイケメンなのだ☆

彼、マラソン選手の役柄なので、ちょくちょく登場する短パン姿は必見ですよ〜↑


でもなんか後半でヒロインとくっつきそうな予感・・・

朝ドラに恋バナなんて要らない!!
0

 

ごあいさつ  

この時期は何かと忙しく、
なかなかブログをやるヒマがありません

ということで、
年内更新は本日をもって最後とさせていただきます

いつもこんな妙なブログにお付き合いくださり
ありがとうございます

本当に励みになってます



来年も引き続きよろしくお願いします


それでは、どうぞよいお年を〜
0

 

イヴの予定なし!  

Merry Christmas!!

クリックすると元のサイズで表示します

え?
いま彼氏といるのかって??

とんでもない!!

家で、ひとりMステ見てる。



・・・情けね〜
0

 

気になる番組情報!  

本日(12月20日)の午後11時30分からNHK教育で放送される『会社の星』に
ムキムキマンが登場するので、ビルダー好きの方はチェックしてみてはいかがでしょうか♪



では、これにてm(__)m
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ