クレイツはどうかな??  


(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

読者様、本日は七ヶ浜町は曇りのち雨ですよー!!
七ヶ浜町在住のフレンドからのインフォメーションでした。

そのフレンドとは、
コルムオンラインで知り合って、
何だかな??かつ食べに行ったりw(´∀`)

その旧友が近頃、
コルムオンライン内では友人のI君と一緒に好く居ます。

あれ?こいつらもしかして…(´∀`)

ぎゃえ??、チョーめっさ気にかかる!!

友人のI君にE-mailで確認してみるか( ´ー`)y-~~
ああ、出合いもあるコルムオンラインっよかよかですばいw

ワシにも上等な出合いこーい★

応援クリック・・・ってリンクないじゃんっ!!(w)

グッドイブニング^^
朝は友人のI君のあの日・・あの・・あれです。え??生まれた日。誕生日!!でした。



夫とラブラブの日なんです。
今夜はYESの夜。
朝も朝も私たち愛し合ってます♪


朝は、布団に入って2秒。

応援クリック・・・ってリンクないじゃんっ!!(w)

単車の虎 パーツ 一覧
0

JOYRICH パーカーの情報  


くぁ(゜Д゜) おはようございます??(つ∀-)

朝に体重測ったら
前測ったときより8kg痩せてた
チキンタツタやパイ
我慢しててよかった。

後輩のSちゃんに借りたEMSグローブいいかも。
機会があったら試してみてね。

朝は映画行くつもり
そこで食べたチキンタツタは劇ウマ
続きは明日!!(えっ?w

コニチワー(外人風


一週間くらい前、映画へ行ったんです。
そこで食べたチキンタツタは劇ウマ( ^
_ゝ^)


そしてさらにに豚汁、パイを後輩のSちゃんにすすめられた
ので食べてみたらおいしかった??!!!!!!!


気分を変えるためにドクターペッパーを飲んでみた。!!


追伸
来週の今頃は私は、自由なんです。


続きは明日!!(えっ?w( ̄ー ̄)

ミスチル チケット ヤフオク
ミスチル ライブ 鹿児島


0




AutoPage最新お知らせ