2011/8/29 | 投稿者: qwdew

◆STORY
あなたは本当の衝撃を目撃する

平凡な一軒家で幸せに暮らす若いカップル。

しかし毎晩寝付いた後に家の様子がいつもと変わっていることに気づく。

少女の頃から不可思議なことが起き続けているケイティは、その原因は自分にあるのではと感じていた。

彼女の恋人であるミカは自分たちの家に起こっている"何か"をはっきりさせるため、生活の一部始終をビデオカメラで撮影することにする。

テープが回り始め、ミカの執着が大きくなっていく一方で、ケイティは不安を募らせていた。

なぜならその"何か"は、ビデオカメラで撮影するを嫌がっているような気がしたのだ。

ミカはケイティの忠告には耳を傾けず、自らの家と、自らが愛する女性を守るため、カメラを回し続けることを決断する。

真夜中、2人が眠りについた後、何が起きているのか―。ビデオには衝撃の映像が映っていた…。


正直ビビりました。
怖くてなかなか眠りにつけなくなりました。

怖さを求めるなら0時に1人で見る事をオススメします。
0

2011/8/29 | 投稿者: qwdew

君に読む物語

始まりは、ある日いつもと変わらない朝を迎えた老女の元に老人が現れる所から始まる。

初めて合う老女に恋愛物語を読み聞かせる老人、そのストーリーが回想され、ラストにその物語の秘密が明らかになる。

予測もできないストーリに号泣しました。

是非大好きな人と見てください。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/8/29 | 投稿者: qwdew

下克上 〜生き残りゲーム〜

関東一円を仕切る巨大暴力団組織、山王会の若頭である加藤(三浦友和)が、直参である池元組の組長、池元(國村隼)に苦言を呈することから、物語は始まる。
加藤は池元に、弱小ヤクザ村瀬組の組長、村瀬(石橋蓮司)との蜜月を怪しみ、ただちに村瀬組をしめ上げるよう命令したのだ。焦った池元は、自分の配下である大友組の組長、大友(ビートたけし)に、その役目を押しつける。

後始末や面倒なことは、いつでも大友の仕事だった。しかし、最初はいつもと同じと思われたその仕事が、じつは熾烈な大下克上劇の始まりだったとはまだ誰も気づいていなかった...。

ヤクザ同士のやり取りが好きでした。

全員悪人という所がカッコイイです。


クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/8/29 | 投稿者: qwdew

名門ノースウェスタン大学を卒業し、ジャーナリストを目指すために田舎からニューヨークへとやってきたアンドレア・サックスは、幸運にも何百万の女性の憧れとする仕事・ファッション雑誌「ランウェイ」の編集部へと就職した。

しかもその編集長でファッション業界に対し絶大な影響力を誇る、ミランダ・プリーストリーのアシスタント職である。

だが、ミランダは自分の身の回りの世話をアシスタントに押し付けるなどの横暴を発揮する最悪の上司であり、今までに何人もがこの仕事を辞めていたのであった。

ファッションには何の興味もなかった彼女であるが、本来の目的である文芸誌での仕事への足がかりとして、彼女の悪魔のような要求に耐えていく。

全然期待されていなかったミランダが成長していく姿に刺激されました。

明日から仕事頑張ろうという気持ちになるので、
休日の最終日の夜をオススメします。
0

2011/8/29 | 投稿者: qwdew

40歳の弁護士であるピーター・バニング(ロビン・ウィリアムズ)は、アメリカの企業付きの弁護士で、猛烈な仕事人間であり、家族を省みずに仕事に熱中する為に家族からは嫌われていた。

そんな時子供達が何者かに誘拐された。

誘拐犯が残した脅迫状には、フック船長の名前が記してあった。
途方に暮れていたバニングに祖母であるウェンディはバニングが、実はかつてのピーターパンである事を告げる。

自分がピーターパンであった事すらも忘れてしまったバニングは、すぐには信じようとしない。

そんな時、突然妖精のティンカーベル(ジュリア・ロバーツ)が現れた。バニングはティンカーベルと共に、さらわれた子供達を救う為に、再びネバー・ランドへと向かうのだが・・・・。

かつてのネバーランドの親友達は大人になったピーターをどう受け入れるのか…。

Disney映画なのでとても見やすいです。

大人でも子供でも楽しめるので家族で見るのをオススメします。
0




AutoPage最新お知らせ