杉原杏璃 ハミマン修正前映像が話題にw  

ハミマン修正前映像が話題にw

 

Gカップグラビアアイドル杉原杏璃(29)が17日、セクシーな手作り水着を披露した。都内で行われた「ファースト・トレーディングカード」の発売イベントに出席した杉原は、この日のために、自宅で約6時間かけて水着を完成させた。「造花を水着に貼り付けてシンプルに作ってみました。かわいいでしょ?」。着心地ついて聞かれると「お股の部分にまで
(造花の)モコモコがくっついて正直最悪です。見た目重視です」と感想を語った。最近では、小倉優子やほしのあきなど、グラビア仲間の“結婚ブーム”に乗れていない杉原は「恋愛はしたいんですけど、ドSの刺激がある人じゃないとダメなんです。これまで付き合った彼で、5年間部屋に監視カメラを付けられていたこともありましたからね。結局、変態好きなんです」と笑い飛ばした。

杉原杏璃 放送事故 18.jpg杉原杏璃 放送事故 19.jpg

杉原 杏璃(すぎはら あんり、1982年6月12日 - )は、日本グラビアアイドルタレントである。広島県福山市出身。広島県立福山葦陽高等学校卒業。スターダストプロモーション→ARIMAX→フィットワン所属。

 

3.JPG

※動画は削除されている場合があります。
削除されている場合は、下のリンクから見れます。

【《動画を見る》】..はここ!


あぁ〜こんなお宝映像に感謝!!必見w

杉原杏璃 放送事故 21.jpg杉原杏璃 放送事故 22.JPG

 

【《ENTER》】


 

杉原杏璃 放送事故 杉原杏璃 画像 杉原杏璃 動画 杉原杏璃 熱愛 杉原杏璃 放送事故 YouTube 杉原杏璃 監視カメラ 杉原杏璃 監視 杉原杏璃 元彼 杉原杏璃 過去 杉原杏璃 元カレ

 

 

タグ: 放送事故 画像 動画




AutoPage最新お知らせ