初ブログ  

初めてブログを投稿します!
最近私はジャニーズのあるグループに
はまってます!27歳にもなるのに
お恥ずかしいのですが。
Kis-my-Ft2の藤ヶ谷太輔くんです!!
まじ美咲ナンバーワンで一目ぼれ!
イケメンですねでは優しい役
に胸キュンキュン!私も抱きしめてってかんじでした 笑
こないだの理想の息子のクールな役も
はまってってダメ押しです。
本当にこの年でファンになっちゃって
DVD.CD、雑誌買っちゃいました!
彼氏には痛い子だねって言われてます。
でもまじビビってきたんですよ。
私そういうの多くて。
恋とかも好きになるときは一目ぼれが多い!
ホストクラブに遊びに行きまくってた時も
なんだかつまらんと何件も
梯子したりタダ酒のんでおわりだったはずなのに
びびっときた彼に会った時は
通っちゃいました(笑)これも一目ぼれ。
後テレビではF1見てるとき
興味なんて全くなくチャンネル回そうと
思ったときに素晴らしい走りを見て
それからもうアロンソの大ファンです。
http://jp-1.xii.jp/
http://gekiyasu.evolugold.com/
http://glamour.esutenar.com/
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ