2010/9/1

汚沢よ、頑張れ!!  

「トロイカ+1」で一致、一時、対決回避との楽観論が広がったが、「アキ缶」と「汚沢」の間には認識の差があった。アキ缶は『何かあったら相談するという意味、トロイカ+1は実権のない「顧問会議」だ』。これに対し、汚沢の認識は、『政策からカネまで党運営すべてに拒否権が発動できる「最高幹部会議」』。更に汚沢が選挙後の具体的なポスト提示を求めたため、『人事は密室談合と批判される』と交渉は決裂した。

仲介役を買って出た伝書鳩は決裂後「ボクはいったい、何だったんでしょうね」とぼやいた。首相を退いたばかりの伝書鳩の行動が混乱を増幅させた面は否めない。ある中堅議員は切り捨てた。

「宇宙語しか話せない伝書鳩は駄目だ!!」宇宙人もビックリ
0

2010/8/28

小沢氏、民主党代表選出馬を表明 鳩山氏が支持へ  

驚いたっ!!
日本国は危機真っ只中・・・無為無策の菅政権で与党が二分? 国民無視も甚だしい!

民主党の小沢前幹事長は26日午前、党代表選に出馬すると表明した。鳩山由紀夫前首相と会談した後、記者団に語った。小沢氏によると、鳩山氏は「全面的に協力し、支援していきたい」と伝えた。9/1告示、9/14投開票の代表選には菅直人首相(党代表)が再選を目指しており、首相と小沢氏が全面対決する構図となる。
                                     
現実に驚き、あたふたした無為無策の「アキ缶総理」は3ヶ月の短命政権か?はたして、理想主義に飾られたマニフェスト厳守・財源なしの「汚沢総理」に日本国を任せられるのか???海外では蚊帳の外の日本国、コップの中の嵐に海外の嘲笑が渦巻く。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ