teacup.ブログ START!

2013/2/8 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

女性を憂鬱な気分にさえる

2013/2/8 
体重を落としやすい日と落としにくい日が、女性が体重を減らそうとする場合にはあるといわれています。生理がある女性の場合には、女性ホルモンが一定の周期をもって分泌されるものです。体重が生理前は増え、生理が終わるともとに戻ると言われているのが、一般的です。体重の増減には女性の場合理由があるものです。たくさん卵胞ホルモンが、生理から排卵までの間分泌され、卵胞期と呼ばれています。たくさんの黄体ホルモンが分泌される、排卵から生理になるまでの期間は黄体期といいます。体が水分をためこみやすい状態に黄体ホルモンの影響でなるので、黄体期は体重が増加するようです。水分をためこまなくなるために体重は、生理が終わると元に戻るのです。きちんと自分の生理の周期を把握すれば、体重を効率よく落とすことも不可能ではありません。体重が戻る生理後のタイミングをうまく利用できれば落とせるのが、体重というわけなのです。生理周期ダイエット、月経周期ダイエット、女性周期ダイエットと、このダイエット方法は呼ばれているようです。体重を落とすことが、女性を憂鬱な気分にさえる生理も、周期をうまく利用すればできるといえるでしょう。女性には適した体重を落とす方法といえるのは、女性特有の体調の変化を考えながらのダイエットですので、体への負担もかかりにくいことがあげられます。

人気情報!
0



AutoPage最新お知らせ