2011/9/2 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2011/9/2 | 投稿者: 水

クリックすると元のサイズで表示します

テクニカル分析について・・・
テクニカル分析を使う方はよく、
「移動平均線からの乖離率」や
「ゴールデンクロス」、
「デッドクロス」
などの過去のチャートパターンに当てはめて将来の株価を予測します。

しかし、テクニカル分析は、意外と当てにならいことが多いのです。

その理由として
■利用者により勝手に条件が変えることができる。
⇒ 10日、25日、75日などのサイクルの設定など
■形状を視覚的に判断するなどアナログな点がある。
■一貫性に欠けている。
■個別の銘柄のチャートだけでは判断できないことが無数にある。

「買った直後に値下がりした!」
なんてよくあることでした。

始めて以来、テクニカル分析に費やしてきた時間が
ほんともったいないと思ってしまいました。

≪マネして学ぶ投資のススメ 『コピペ投資術』≫
をもっと前から知っていれば
無駄な時間や費用を出さずにすんだのに・・・(T_T)


詳しくはここから!


競馬投資学|重賞レースをメインに競馬投資で稼ぐ為のプログラム 口コミ

東大記憶法 〜記憶力90日向上プロジェクト〜(記憶法・遠隔セミナー)

ミュゼプラチナム 口コミ

0




AutoPage最新お知らせ